2017-06

スポンサーサイト


私の運命

昔↑こぉゆータイトルのドラマありましたよね?半年くらいやってたやつ。

こんにちは。プロフィールを更新したどなりんです。
どこを直したか解ったあなたはえらいっ!!


さて、この会社の低脳セクハラオヤジや人任せ支店長や高飛車女と、
12月いっぱいでお別れすることになりました♪
どぉゆーことか?それはね、派遣契約が12月末で終了するのです!!
(喜んでいる場合じゃあない


ここからはグチのオンパレードですよ~(笑)



月曜日の夜、派遣会社の担当営業から電話がありました。
が、の中だったので放置していたところ
「お話があるので明日また電話します」との留守電。
翌日(昨日)の午後、会社に電話があり
「夕方仙台に向かうので夜になりますが、何時頃なら話せますか?」

そこまでして話すことってなんじゃいっ!!

と思っていタラバガニ、次の更新は無いとのことでした。

「派遣社員数を縮小するとゆー会社の方針」だそうですが、体のいい言い訳でしょう。
なんたって今年の春までは
「営業もどんどん仕事回すから」とか
「電話も一番に取ってもらうように、他の事務にも話すから」とか
「アレもやってもらうコレもやってもらうから」とか言ってたわりに、

やってる仕事は雑用ばかり

まともな仕事は月初めの買掛け処理くらいでしょうか?
本人が時間つぶすの大変だって言ってるくらいなんだから、
傍から見たら当然暇見えますわ。

しかも仕事をしっかり抱え込んでる高飛車女は、
この時期は毎日22時や23時まで晩ご飯まで用意して残ってますから。
何が楽しいのか解んないけど。

次に話する時は
「ここで仕事続けたいか聞く前に必要かどうか話したら?」
と言うつもりだったのですが、春以降更新の際の話は一度も無く。
当然この話もまだ支店長からは何も言われておりません。

まあいい加減うんざりしてたし、優先的に仕事を紹介していただけますので、
いい機会だったとは思ってますが、あるのかね?次(苦笑)


こんなおいらですが、どうぞみなさん

素晴らしい2007年

をおいらが迎えられるように、祈ってやって下さいませ


ご清聴ありがとうございました

スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

>尚さん
ありがとーv-238
やっぱヘンでしょ?ヘンよね(怒)
まあ、こんなヘンな人達とのお別れはめでたいv-218とゆーことで、前祝として25日は暴れます!
早くドーパンの余韻を振り払いますっ!!(苦笑)

んがっ!驚きの声(へんな声で反応してしまった)
12月いっぱいでお別れなのですね!
支店長がまだ言ってこない?ってヘンだ(怒)
「素晴らしい2007年」になるように
もちろんチカラいっぱい祈ってますv-238


管理者にだけ表示を許可する

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

どなりん

Author:どなりん
趣味はLIVEとぐーたら。
好きなものはいい男。
嫌いなものは乳製品。
金運・くじ運・男運・仕事運無し。
いくつになってもお気楽OL。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

