2017-06



ヒマです

気が狂いそうなくらいヒマです。
「家に帰ってクローゼット片付けさせて下さい」
と思わず言ってしまいそうになるくらいヒマです。

こんにちは。
そんなこと言って本当に帰ったとしても、
クローゼット開ける前にベッドに入るのが目に見えているどなりんです。
もしくは、帰ると灯油代がかかるので、100円マックで一日過ごすかもしれません。



ヒマだと余計なこといろいろ考えて、ヘンに疲れます。
さっき思いつくままここに書き込んでいたのですが、
とても人様に公開するような内容ではなくなってしまいました。

本当は、帰る家もあるし、とりあえず食べてるし、
何より多少の犠牲はあってもやりたいことが少しでもできるってだけで、
十分だと思わなければならないはずなのですが、
どうやらおいらは、妬み僻み嫉み恨みつらみを糧にしないと、
生きて行けない人みたいです。



さて、金曜日は宝くじ買って帰ろっと。
10万でいいんですよ!神様!!かわいいヤツだと思いませんか?(笑)



● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

どなりん

Author:どなりん
趣味はLIVEとぐーたら。
好きなものはいい男。
嫌いなものは乳製品。
金運・くじ運・男運・仕事運無し。
いくつになってもお気楽OL。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

