2017-08

スポンサーサイト


みかんですがなにかって(笑)

一目惚れでテンプレ変更。
なんでもありません。と呟いたのはおいらだけ?(笑)

そーいや、カウントダウンのタイムテーブル出たそうですね。
ヨチイくんでカウントダウンとは聞いていたので、
行けるわけも行く気もないのにチェックチェック。
道産子は何故かロキノンに対する敵対心が大きいのであります(苦笑)



つーかヨチイくんでだいじょぶなんでしょか?
気付いたら0時回ってたとか、中途半端に時間余ったとか
なんか不安。
渋谷クンは、エゾで「ヒタチナカッ!」と言ったお礼を込めたのでしょうか?
でも裏のGALAXYではドーパンがカウントダウンじゃないでスカ!!
エゾでトリを取らせたから負けてたまるか!って感じでスカ?
(そこまで考える必要はない・苦笑)
しかもこの日のGALAXYおもしろそう。
18:55のOVER~からSOIL~は、おいらヒロト捨てちゃうかも?
で、カウントダウンもGALAXY…

なんて妄想を炸裂しつつオーサカもチェックしタラバガニ、
こっちの方がキュッとしててでんでんいいじゃん
スカさんでカウントダウンだし>そっちかよ(笑)
おいらならオーサカ飛ぶなぁ
と、更に妄想は爆走中(苦笑)

くっそう、金持ちになりたいぜ
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

どなりん

Author:どなりん
趣味はLIVEとぐーたら。
好きなものはいい男。
嫌いなものは乳製品。
金運・くじ運・男運・仕事運無し。
いくつになってもお気楽OL。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

