2017-06

スポンサーサイト


今日のできごと

LIVE強化月間となっている今月。
スカさんオレ様ツアーが終って一週間が経ったのですが、
来週は第2波がやってきます。

23日ドーパン・25日

おいらはどれだけ自分の体と財布を痛めれば気が済むのでしょう(苦笑)



ちょっと調べてみましたら、
ドーパンのリリースは4月のアルバム以降マキシが1枚のみ。
レコ発ツアーは発売直後から夏までやっていたので、今回は古い曲が多いとか!
いいですねこぉゆーの大好きです
でもあえて復習しないことに決めました。
理由はありません。なんとなく(苦笑)

で、髪さん。これは完全にレコ発ツアーでございます
今回のアルバムは、尚さん夫妻のご好意で、新品が手元にあったりします
ありがとうありがとうm(_ _)m
ドーパンを復習無しと決めたので、今日から髪週間にケテーイ!
やっとゆっくり歌詞片手にステレオの前に正座ができました。

いやぁ、よいです

金髪でお鼻の大きなお兄さんとは対極にある歌詞(苦笑)
「そうだそうだ!」と拳を振り上げて一緒に唄う自分の姿が見えました(笑)
生活密着型です。
曲もね、改めてじっくり聴くと「こんな曲もやっちゃうのね」なんて、
目からウロコ的なものもあったり。
あ、黄猿好きにはハッとするベースラインやギターソロがある曲もありました。

でもね、こないだのインストでウルった曲は、何故ウルったのか…
あの時はアコースティック&仕事帰りに駆け付けたってせいもあるのか?
もちろん好きな曲の一つですけど、ウルってちゃいけません


ワンマンは久しぶりだし益々楽しみになってきましたよ
あとは腰の調子を神頼み…
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

どなりん

Author:どなりん
趣味はLIVEとぐーたら。
好きなものはいい男。
嫌いなものは乳製品。
金運・くじ運・男運・仕事運無し。
いくつになってもお気楽OL。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

