2017-10

スポンサーサイト


また増えた

B型のお友達(笑)


会社のバカオヤジの度重なるとんでも発言に、
思わず鼻で笑いながら「バカだ」とはっきり言い切った、
派遣社員のどなりんですこんにちは。


昨日は5日のLIVEで仲良くなった子と再会を果しました。
滅多に外食をしないおいらが店を探すことになり、
HPを熟読したのは前日の夜。
結局決められずに5~6件分のクーポンを持参。
しながらどれにしようか話が始まった時、
お互いがB型とゆーことを知る

お察しの通り、店が決まるまで15分を要しました。
(これでも早い方だと…


店に入り、まずは今回の北海道ツアーの感想と、
行けなかった公演の裏情報と、オレ様ツアーの報告。

その後はそれぞれが過去に参戦したLIVEの話や、
メンバーの個人情報(笑)や、その他のLIVEのお話。

そこからお互いの個人情報や、おいらの苦労話(苦笑)
彼女の転職願望に対するおいらの見解
(一番アテにならんと思うが・苦笑)
等等等…
津波情報なんて全く知らずに4時間半喋り倒しました。

いやぁ、すっきり

彼女も一人暮らしとゆーことで、次はお互いの秘蔵ビデオを持ち寄り
鍋でもつつきましょうと約束して解散。
久しぶりにいい感じのほろ酔い具合を味わえたのでした


どーでもいいけど、おいらの周りのB型人口がこの年になって赤丸急上昇。

彼女には「(クーポンの切り方を見て)最初はA型かな?と思ったけど
A型の人はメンバーの乗ったに飛びついてやろうとか、
も無いのに本気で地方LIVEに行こうかとか考えないはず」
と言われました(笑)

…A型の人って、こんなこと考えないんですか?
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

どなりん

Author:どなりん
趣味はLIVEとぐーたら。
好きなものはいい男。
嫌いなものは乳製品。
金運・くじ運・男運・仕事運無し。
いくつになってもお気楽OL。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

