2017-10



初雪が降ったので

またテンプレを変えてみたどなりんです。
雪の日の静かな朝って感じがしました。
でもまたすぐ変えると思います(苦笑)

さて、
思っていたより簡単に社会復帰ができているのが、
なんとなく寂しく感じる今日この頃。
まるで何事も無かったかのようです。

そんな感じですから、
先日「オレ様ツアーの最終レポは改めて。」と言っておりましたが、
今思い出すと寂しくなってしまったり、
チケット取れなかった悔しさに襲われたり、
行けなかったor行けない切なさがこみ上げたりしそうなので、
も少し落ち着いたら思い出すまま綴りたいと思っております。

…しかし、なんでこんなにおセンチになってるんでしょ?
雪が降ったからでしょうか?


話は変わって、おいらネタバレ大好物です
話したくてムズムズ悶々していらっしゃるお方は、
おいらまで直メでぶっちゃけて下され!全部受け止めるぞ!!

● COMMENT FORM ●

そーよっ!あなたよ!!もこたんぐっ!!!
孕むのね。一度は孕んでみたいけど、あとあと面倒なことにならないかしら?>余計な心配かしら?
とにかく待ってる!悶々しながら待ってるからーーーっ!!ハァハァ

>話したくてムズムズ悶々
 あたいのことーーー?!?!
兄貴は頑なにネタバレ拒否してたので、どなりんにぶちまけるぅぅーーー!ハァハァ。。。
スンゲーのよ吉井ちゃん!今度こそ孕むわよ!
イッパツで孕むわよ!(なんて破廉恥な)
詳しくはメルするっす!!!


管理者にだけ表示を許可する

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

どなりん

Author:どなりん
趣味はLIVEとぐーたら。
好きなものはいい男。
嫌いなものは乳製品。
金運・くじ運・男運・仕事運無し。
いくつになってもお気楽OL。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

