2017-10

スポンサーサイト


石焼ビビンバとキモイマン

会社帰りに使うバスターミナルへは、大通りの地下街を通って行きます。
服とか靴とか雑貨とか飲食店とかとかとか、いろんなテナントが入ってますが、
最近気になって×20仕方ないのが『石焼ビビンバの店』←勝手に命名。

地下街なので、強烈な匂いが漂ったりしてるわけじゃないのですが、
店頭に並ぶメニューが空腹を抱えた帰宅時の視覚を刺激します。

で、先日友達から「近いうち会おう!!」とメルもらったときに、
「あそこ行かない?」と誘ってみタラバガニ(あ…)二つ返事でOKで、
本日やっと夢が叶ったのであります!!(大袈裟)



友達とは、よくメールをしているので、いつも会ってる気分でしたが、
最後に会ったのは3月6日のスカさんのLIVEでした。
時の経つのは早いもの…。

GWの帰省のお土産と誕生日のプレゼントと会社の商品のサンプルをいただく!
いつもありがとーラーヴ

で、ビビンバ(笑)
他にもチヂミとか肉とか冷麺とかありましたが、二人とも頭がビビンバ。
梅とジャコのビビンバと岩海苔と豚キムチのビビンバを頼んでシェア。
んま~い
酒はサワーを一杯ずつでした。平日ですからね
今度はいろいろ食べようと心に誓ったのでありました。

食後は二人の会社のキモイマンのお話。
ホントにキモイッ

おいらもおばさんと呼ばれる年ですから、今まで勤めた会社で今でも連絡を
取り合ってる人や、友達の旦那さんは当然(?)おじさんと呼ばれる年齢では
ありますが、みんなからは全然感じません。
ですが、会社のおじさんは本当にオヤジ。なんで?ってくらい。鳥肌実

よく「家族の為に働いている」と堂々と言い切るおじさんがいますが、
それはいいことだと思うけど、そんな人に限って
「働いてやってるのに!」とか「人が稼いだ金でっ!!」とか
フツーに言ったりするんですよね。
そおゆう人って、結局やりたいことないんですよね?
やりたいことやって楽しんでる分家族サービスもちゃんとやって。
って人見てるから、何が楽しくて生きてんだろうと不思議になる。

しかも大して仕事してないくせに偉そうなこと言ってなんでも押し付けて、
さらにキモイ生態で…きゃーっ

だから派遣社員に「仰っていることがよく解らないんですが?」
って喧嘩売られたり、舌打ちされながら睨まれたりするんだよっ!!
ビビるくらいなら外出ろよっ!営業だろ?一日事務所にいて何が売上だボケェ!!

と帰りのバスの中で思いました。

おいらは、ビビンバみたいにいろんな物がごちゃ混ぜになって、
焼いた石に押し付けられて焦げちゃってるのにすげーナイス
って感じのおじさんがいいなぁ>どんなおじさんや
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

こちらこそいっぱいありがと~v-238
先ほど『ふわふわ帆立』をv-275と一緒にいただきました。
明日はすぃーとさくらてぃーが待ってます!
暑い日だったら、冷麺も一緒に食べようねっv-218

こないだはお土産ありがと~★
さっそくv-272とクラッカーと一緒にたべたよん
今度はチヂミ食べようねっv-218


管理者にだけ表示を許可する

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

どなりん

Author:どなりん
趣味はLIVEとぐーたら。
好きなものはいい男。
嫌いなものは乳製品。
金運・くじ運・男運・仕事運無し。
いくつになってもお気楽OL。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

