2017-06

スポンサーサイト


私はどこ?ここは誰?

そんな感じの今日この頃。
みなさんは如何お過ごしですか?
どなりんですこんにちわ。大丈夫です、ちゃんと解ってます。

さて、今回のオレ様ツアー、なんかすごいことになってます
これまでフェスも含めてかなりの回数見てますが、
こんな楽しいのは初めてのことです!



まず土曜日@小樽

会場は古い建物で、座席はかなりの急傾斜。
メンバーも話題にして笑ってたほどです(笑うとこか?)

おいらの席は、前も横も通路だったのですが、
なぜか前の通路より座席の足元が一段高くなっていて、足元が狭い。
当然その列は全員広い通路に立ったのですが、すかさずスタッフが
「上に上がって下さい!」
は?危ない落ちたらどーすんの?とのおいらの声にも
「上に上がって下さい!」
と言い続けるスタッフ。渋々上がる客達。
更に横の通路も階段で足元の狭さが気になって動きずらいったらない。

にも関わらず、おもしろかったのなにもかも
メンバーのテンションも高くてね、
「8時だよ!」「全員集合ーっ!!」
ちょうど8時でした(笑)


次は日曜@札幌

もともと予定には入っていなかったのですが、一ヶ月を切った頃
札幌特別追加公演として急遽決定。
今回のツアーで唯一ヨーロッパツアーのセットリストを再現すると!!
行かないわけにいかないでしょう。

ここのキャパは、確か500くらいだったはず。
ホントに10人がステージに乗るのか心配しながら会場着。
今回は尚さんのおかげで最前ゲット

すごく近いっ!!

汗は飛んでくるしね、楽器が顔にぶつかるかと思って動きが止まったり、
振り上げた腕に当たるんじゃないかと思って避けたり、
靴下まで見えちゃったり(笑)
ホントにね、フツーにが合うのですよ。
スピーカーからじゃなくて、直接楽器から音が聞こえてました。

海外ツアーのセットとゆーことで、
いつものLIVEじゃ聞いたことない曲も聞けました。
ステージの上も異様なテンションになってきて、煽り煽られって感じで。

柵がちょうど肋骨の一番下の辺りに当たっていたので、
後ろから押されると二つ折り状態になっていたのですが、
同じ状態の隣の女の子とそれでも猿ダンスを止めなかったのだから、
どれだけ楽しかったか解っていただけるかと思います。
あ、解りませんか?(苦笑)


開演までの一時間の待ち時間の間、隣にいた女の子と仲良くなり、
そのスカ友で岐阜や東京から集まったお友達も紹介していただき、
普段直接噂を聞くことが無い首都圏でのメンバーの個人活動のお話や、海外公演のお話なんかをかるく聞きつつ、
ついでに「20代かと思った!!」とまで言っていただいて、
チョーご機嫌ちゃんのおいら(笑)楽しくないわけありません。

終了後はその隣にいた子とを交換。
岐阜から来ていたお姉さんと、どこかで必ず再会しようと約束し、
みんなは行けない木曜の帯広公演のエールをもらって帰ってきました。


一夜明けた今、肋骨の下の辺りが打撲状態ですが。
腕と足を上げるのが大変ですが。
腰の調子は心配していたほどではありません。つーか、とても元気。
木曜日まで完全復活は無理でも、
始まれば必要以上に元気になると思います(笑)
でもあと一戦は寂しいよぅ
さいたま行きたーーーいっ!!
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

いやんおかんv-238 >韻を踏んでみた(笑)
いらっしゃあ~い!
えぇえぇ、どこを切っても絞っても、スカさん汁しか出てきませんのこと♪
週一で見られたら、他に何もいらないのですが(ヘンでスカ?)

ポニーテール?み、見たいv-10
で、その後はよれよれパーマ→くるくるパーマ?(あれ、どっかで…苦笑)

ども!来ちゃった♪(キモイから・・・・)
今回のスカさんツアーは今まで以上に楽しそうだね♪
今、どなりんのどこを切り開いても(ヒエ~ッ)スカさん汁が滴り落ちそうだ(笑)。
その調子で、木曜も頑張ってきてねー。
カチューシャ→ちょんまげ→ やっぱポニーテール?

あ、テンプレ可愛いね~♪(遅っ)


管理者にだけ表示を許可する

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

どなりん

Author:どなりん
趣味はLIVEとぐーたら。
好きなものはいい男。
嫌いなものは乳製品。
金運・くじ運・男運・仕事運無し。
いくつになってもお気楽OL。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

