2017-10

スポンサーサイト


第3弾!

モーサムさんキター
でもってギターウルフ!ロッキンロー!!
甲斐さんも見てみたいなぁ、なんとなく。

つか、日程も出たのね。ヨチイくん土曜日なのね。
ひらひらとかフリフリとか、いっぱい来ちゃいそうな…

で、はっとした。
まさか今年もスカさんトップじゃないっすよね?
おいら楽しみ取っときたいタイプなんですけどー!
だからってオーラスはイヤだけど
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

>もこたん
いらっさ~い♪まだ携帯で試してないのだけど、見れるのね(苦笑)

タイムテーブルはまだなのよ。とりあえず日割りだけでつ。
大トリはぁ、どかね?
おいらは朝日を浴びるヨチイより、夜中2時くらいのヨチイがきぼん。

ロキノン行ったれ!行ったれーい!!
姉が先頭きらんでどーする?んでレポよろね(笑)

たぶんおそらく100%、「へっぴりなステージだったらぶっ飛ばす!」と息巻きながらヨチイ>モーサムだな…(T_T)
ヨチイくん、土曜日ですか。タイムテーブル見てないけど(つか発表になったの?」大トリとか?ないっすか?
あたいは…ロキノンフェス@最終日、迷ってますさかい。妹二人が2、3日目に参加なんですわ。黙ってられまっか!?姉として。。。あうあう。。
あ。ブログ開設、おめでとうです♪ケータイからも見れてよかったわぁ。

>兄貴
何回でもキテ(笑)
なんか「ご飯マダー?」って聞こえるのは、腹減ってるから?

おいら、グル魂にキヨたん乱入か?って思ってたから、
カブったらなんて心配してなかった!
RIZEは昼?あーゆー若者って、どーゆー扱いなんだろ?

つか、ヨチイくんとモーサムさんカブったら、もこたんがどーなるか見てみたい。どっち選ぶかは決まってるけど(笑)

樹一とヒーたんマダー?

うは。また来ちゃった。
樹一マダー?
ヨチイくん土曜日だけど、これでキヨたんとカブる心配がなくなったわ(笑)
あ。
グル魂とキヨたんカブったらどうちよう…あうあう。
RIZEは何時頃かな。つーか
樹一マダー?


管理者にだけ表示を許可する

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

どなりん

Author:どなりん
趣味はLIVEとぐーたら。
好きなものはいい男。
嫌いなものは乳製品。
金運・くじ運・男運・仕事運無し。
いくつになってもお気楽OL。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

