2017-08

スポンサーサイト


LIVE行ってきました

日曜日のLIVEって実は嫌い。
掃除とかネイルとか半身浴とか、いつも日曜にやってるから。
でも「だから行かない」なんてことは言うわけがない(笑)
行ってきましたよウエノくん見に>そこかよ!

土曜の腰痛は、急な冷え込みと祭前とゆーダブルパンチが原因らしい。
いつもよりダメージが大きかったのですが翌日はLIVEのため、
プルプルしながら洗濯物を干し、フラフラしながら部屋を片付け、
ウトウトしながらネイルを施し、そのネイルが
もう乾いた!乾いたはず!!たぶん乾いてる!!!
乾いているに違いない!!
と言い聞かせて鎮痛剤(坐薬)を挿して床に就きました。



鎮痛剤のおかげで、とりあえずフツーに立てた日曜日、
掃除機かけてシャワー浴びて米炊きつつ支度して、バタバタしたまま出発。

今日はLIVEより久しぶりに友達と会えることの方が楽しみ
とゆーのは内緒のまま会場へ。
ステージに上がるための通路を仕切る柵の脇をキープして、
その柵を支える足にコートをかけて、おいらの椅子ができました(笑)
一緒に入場した友達と、開演10分前に駆けつけた友達と、
客電落ちても爆笑トークを展開しておりましたが、
さすがに音が鳴り出すと、二人はとっとと前へ。
置き去りはちょっぴり寂しい

キャロのワンマンは初めてでしたが、エゾでも見てるしも聞いてたし、
Vo.もおいらの位置からは見えなかったし(見たくなかったし・爆)
Dr.の性格が激悪ってことらしいけど歌は良かったし可愛かったし
当然ウエノも相変わらずで、ウドベ抱えた姿にだったし、
結構楽しかったのですが、
みんなが立てノリの中で肩から上しか動かせないのは、
これはかなり苦痛でございました。
苦痛とゆーか悔しいっ!!
過去キャンセル3回とゆー相性の悪さを、改めて証明した形。
Vo.を受け入れられないのが原因か?(苦笑)

そんなこんなで終了後、リベンジとスカさんツアーに向けての体調回復を誓いつつ、
LIVEより熱い女子3人のマシンガントークを、
LIVEより長い時間繰り広げてから帰宅の途についたのでした。


ところで、この異常な耳鳴りは、2ヶ月以上振りのLIVEのせいか?
それともムダな爆音のせいか…?
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

どなりん

Author:どなりん
趣味はLIVEとぐーたら。
好きなものはいい男。
嫌いなものは乳製品。
金運・くじ運・男運・仕事運無し。
いくつになってもお気楽OL。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

