2017-08

スポンサーサイト


笑うなよ。

昨日の会社帰り、用事を足すためにうろうろしていたら、
気付くとデパ地下が値引きの時間帯になっていました。

お腹空いた状態でうろついちゃいけませんね。

日曜に久しぶりのLIVEが控えているおいらは、そのドリンク代も含めて
今月残り一週間を2,000円で乗り切ってやる!
と決めたばかりだったのに、

『お好きな串揚げ どれでも6本で525円!!』

とゆー声に引っ張られ、気付いたらあれこれ注文しておりました。

まあどれもとても美味しかったですし、
帰宅後の食事の支度に時間を取られることもなく、
すぐ野球を見ながら発泡を空けることができたので、
それはそれでよかったのですが猛烈に反省中。

たかが525円と笑うなかれ。
の在庫もあるし、お昼はお弁当作ってるし、食材の在庫もまだあるので、
その気になれば一週間生きられる。
そして今のおいらは、その気にならなきゃいけない状態でして。

あーもーちゃんとせなーーーっ!!

と日に何度も呟くことを何年続ければ気が済むのだろう(苦笑)
自業自得です。今日から改心します(これも毎日呟いてるような…)


ところで、そんなおいらのご飯が先かのゲームセットが先か、
賭けてみたい人いますか?

スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

どなりん

Author:どなりん
趣味はLIVEとぐーたら。
好きなものはいい男。
嫌いなものは乳製品。
金運・くじ運・男運・仕事運無し。
いくつになってもお気楽OL。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

