2017-08



今日もまた…

連日会社のグチで、
覗きに来てくださってる方には不愉快な思いをさせているかと思いますが、
これも会社のグチなので飽きた方はスルーしてください(苦笑) 昨日、疲れたので終業時間前に帰った支店長は、朝から仕事がハイペース。

で、一つ気になった。

昨日帰る前に、普段18時からやっている営業だけのミーティングを、
「お昼食べた後からできるか?」
と聞いて回っておりました。
車で片道1時間半近くかかる場所で11時にアポがあるのに
「いいですよ」
と答えたバカをかるくけなした後(笑)、とりあえず16時くらいに決定。

で今日、そのバカが14時半頃戻ってから、隣の席で10分おきに
「何時からできる?」
そいつもそいつではっきりせず、15時→15時半→15時45分→16時と変わり、
結局16時半に打ち合わせ開始。

ずいぶん急かすな?なんでだろな?と思っていたらひらめいた

早く家に帰って、日本シリーズ見たいんだ!!

どーりでさっきから面倒なこと事務に振ってたわけね。


振られた事務のお姉さんは
「今日発売の携帯に機種変するからダッシュで帰る!!」
と話してましたが大丈夫なんでしょうか?


みんながんばれ~!

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

どなりん

Author:どなりん
趣味はLIVEとぐーたら。
好きなものはいい男。
嫌いなものは乳製品。
金運・くじ運・男運・仕事運無し。
いくつになってもお気楽OL。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

