2017-06

スポンサーサイト


何故に今更?

頭痛に耐え切れず薬を飲んだ土曜の深夜。つーか日曜の未明。
結局4時過ぎまで眠れず。
一度眠ると、午前中に荷物が届いたことにも気付かず昏睡>大袈裟(苦笑)
起きたら13時半でびっくりしたのは言うまでもない。

そんなおいらは、巷で噂の『サンキューヒャクハチ』をまだ聞いておりません。
つーか、買えてねーし(哀)
まあビンボー生活にも慣れたので、今更凹んでもおりませんが。
だからなのかどうかは解らないのですが、
昨日はどうしても『O.K.』が聞きたくて堪らなくなりました。


たぶん、茶碗を洗っているときにふと出てきた
「あの子が欲しい」
とゆーフレーズのせいだと思います。
子供の頃に遊んでいたフレーズだったんですけどね。いやですねぇ(苦笑)

で、取り出したCDはベストのDISC-3。
わざわざこれじゃなくても良かったと思うのですが、手っ取り早いとこで。
目的の『O.K.』は3曲目なので、いきなりそこから始めました。
5回くらいリピートしながら一緒に唄ったあと、そのまま続けて聞いていタラバガニ、
不覚にも最後の2曲の『太陽が~』と『追憶の~』で泣いちまいましたよ。

なんかね、曲がどうこうじゃあなく、声とか歌い方とかそーゆーとこで、
一気に10年前まで戻っちゃったみたいで。
へんな感覚でしたね。
たぶん今唄われても泣けないと思うのですが。
あのアルバムも聞こうかな?と思ったけど止めました。
戻って来れなくなるような気がしましてね。

でもDISC-3はずっとリピートしてまして。
今朝はそれで起きちゃったりして。
結構M気もあるようで(笑)

今日はCLIPSでも見てやろうか(爆)
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

どなりん

Author:どなりん
趣味はLIVEとぐーたら。
好きなものはいい男。
嫌いなものは乳製品。
金運・くじ運・男運・仕事運無し。
いくつになってもお気楽OL。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

