2017-06



知らんかった

国営放送を見逃したどなりんです。つーか知らんかったっす
ま、そのうち地上派でやるでしょう。

日曜日の夜は忙しかったです。
2週連続開催とは知らず、危うく見逃すとこだったF1スペインGP。
昨日の公式予選を見られなかったので、決勝の前にリピート見ようと
早めにお風呂に入りました。
でも出てきたらお腹空いて、ご飯作りながら眺めてたので、第3ピリオドしかまともに見れず
とりあえず、ポールとフロントローはルノー、3・4番手がフェラーリ、5番が本田さんで
6・7番が豊田さん、8番にまた本田さんが来て、9番にオレのライコネン。
ってとこまで憶えてお食事。

ご飯食べながらチャンネル変えたらフィギュアやってた。これも知らんかった。
F1決勝の時間もあるので、時計見ながらそれも見る。
でもF1のスタートとミキちゃんの演技がかぶり、F1を取る。

ルノーの2台はアウトとインを巧く押さえて、後ろのフェラーリ出る術無し。
ほほーと見てたら、オレのライコネンが本田さんと豊田さんを一気に抜き去り、
5番手になってた


ここからは、チャンネル行ったり来り。
結局スケートは日本が優勝したけど、F1はルノーのアロンソが母国優勝。
2位はフェラーリのミハエルってことしか把握できず、
詳細は来週のリピートまでお預け

その後はセリエA最終戦、ユーベvsレッジーナ
W杯の年だからしっかり見ようと思ってたのに、気付けば今日が最後って…(苦笑)
これも知らんかった。
スクデット決まる瞬間だけでも見ようとチャンネル変えたら、
…なんかユーベに坊主多くね?
後半途中で出てきたアレまでも坊主!
なんでぇ~
アレは少し長めがいいよぅ!ねぇどーして?poohさん!!

後半ロスタイム。アレのゴールで試合終了!ユーベ無事優勝を見届ける。
けど、これからどうなるんでしょうね?イタリアサッカー。

そんなこんなで、いろんな事を知った今日ですが、
どんなニュースがあったかは知らないで寝ます
明日会社でゆっくり確認します!

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

どなりん

Author:どなりん
趣味はLIVEとぐーたら。
好きなものはいい男。
嫌いなものは乳製品。
金運・くじ運・男運・仕事運無し。
いくつになってもお気楽OL。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

