2017-10

スポンサーサイト


改めまして

みなさん応援ありがとうございます
このノリで一気に日本一になっちゃいますので、
今後とも応援よろしくお願いいたします

て、おいら何者?(笑)

昨日の北海道は、0時半前くらいから全ての地上波で優勝SPを放送しておりました。
で、リモコン片手に全てを順番に見ながら泣いていたどなりんです。

すごい試合でしたねー。
見てられなくて、途中何度となくチャンネル変えちゃいましたが、
最後にホームに突っ込んだ瞬間は
キャッターッ!
と叫びながらガッツポーズッ!!
もちろん一人で見ていましたが何か?


今日も会社ではその話題で持ちきりだったのですが、
そんな中、とんでもないお知らせが舞い込みました。


『スカさん札幌追加公演決定!』

今度はキャパ500人程度のスタンディングです。
しかも、ヨーロッパツアーで使ったセットリストで行う

スペシャルエディション

なんて発表されちゃったりして。
7月から来年1月までやってるこのツアーで、こんなことやるの初めてですよ。

取れるのか?

明日から『e』で先行があるそうですが、
ここのweb予約はおいらののOSじゃできないのよね。

そんなわけで、ハムの優勝はすっかりぶっ飛びテンパっているおいらです。

あぁ、更に仕事どころじゃねぇ…。
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

どなりん

Author:どなりん
趣味はLIVEとぐーたら。
好きなものはいい男。
嫌いなものは乳製品。
金運・くじ運・男運・仕事運無し。
いくつになってもお気楽OL。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

