2017-10

スポンサーサイト


りすぺくとざないとのこと

踊るドリンク係ことどなりんですこんにちは。

相変わらず家ではを立ち上げないおいら。
や、一度立ち上げたんですけど、時間が遅すぎた
まずは土曜日の RSPECT THE NIGHT vol.2 の様子からご紹介!

1月に開催したvol.1同様、ドリンク担当に立候補
まずは尚さんのお宅に向かいました。
ちなみに尚さんのお宅に伺ったのは、お昼をご馳走になるためでも、
F1の予選を見るためでもブログを更新するためでもなんでもなく、
尚さんにネイルを施すためであります。本当です!



さて、会場のある小樽へは17時40分に出発。
最終的に車の中は、男子2人女子4人。Sが3人Mが3人とうまく(?)分かれました(笑)

徐々に酷くなる雨は無視して高速をかっ飛ばす車の中は、既にテンション
会場に着いてからは、ちえちゃんのネイルの仕上げをしたり、
おにぎり買ってきて腹ごしらえをしたり、慣れって怖いですね
カウンターに入って飲み物のレクチャーを受け、準備万端開演でございます!

今回はロソのコピーをやるバンドがおりました。
Vo.はチバ大スキーみたいで、細かいとこ突きまくりドツボです。
だってロソを知らないお姉さんも、チバの唄を唄ってるってことが判ったくらい。
当然カウンターで拳上げて頭を振るおいら。

パパさんのDJでは、途中でシェイクヒップを使ってくれて、その瞬間何かが切れた。
当然カウンターでモンキーダンスをするおいら。

その後はどんどんただのおバカになっていくお兄さん達を見ながら、
普段あまり笑うことが無いので笑い貯め
ああゆーおバカはサイコーです!とてもステキです

打ち上げでつまみをもりもり食べつつ世間話に花が咲き、
てっきり年上だと思ってたお兄さん達が年下で衝撃を受けたり、
帰る間際にアクシデントに見舞われたりしましたが、
午前3時20分無事帰宅。

ちえちゃんありがとーらいおんさんにもよろしくお伝え下さいm(_ _)m

今回はvol.1よりもパワーアップして強烈に楽しかったので、
vol.3希望!!
いろいろ大変だとは思いますが、できる限りお手伝いしますので、
また是非ゼヒ声をかけて下さいませ
お疲れ様でした!

ところで、パパさんは最初から最後までちゃんと覚えてた?<尚さん!

スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

>尚さん
よかったよかった!無事に『本格デビュー』できたのね(笑)
ドリンク係、いいのか?ホントにオレでいいのか?!うきき>どーした?
ロソのコピーくん、まぢでドツボだったんだけど~♪

>ちえちゃん
尚さんは迷うのよ。
ウチらに比べるとSじゃないんだけど(それもどーだ?)、たまにあの天然さでドSになるでしょ?
だからってMかとゆーと、聞いてないだけでしょ?(笑)
それがあるからいいんだけどね(^^)←フォローじゃなくて本気で思ってますから!
尚さんをくくる良い表現ないかしらね?どんなのがいい?尚さん!>だからここで問うな。しかも本人に(笑)

あの・・うまく分かれたってことは、尚さんもMにくくられたってこと?(笑)

らいおんちゃんには伝えておくね(^o^)丿

ほんとに楽しかったねぇ・・・♪

どうやら覚えてたらしい・・「今度はちゃんと覚えとく!2006秋」がサブタイトルだからさ(笑)帰りの車では熟睡なすってたけど(*^_^*)うしし
いや~今回も楽しかったね~いっぱいお手伝いありがとう♪
ドリンク係りはこれからもキミに決定さっ^m^冬以外ならまた運転手になってもいいかな~と良妻ぶってみた(笑)


管理者にだけ表示を許可する

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

どなりん

Author:どなりん
趣味はLIVEとぐーたら。
好きなものはいい男。
嫌いなものは乳製品。
金運・くじ運・男運・仕事運無し。
いくつになってもお気楽OL。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

