2017-08



雨の札幌

こんにちわ!
本日は尚さん宅よりお届けしている黄金のろくでなし。
これから小樽で開催されるりすぺくとざないとに行くにも関わらず、
何故正反対の尚さん宅にいるのかは後日述べさせていただくとして、
ここでは

F1日本GP

についてぐだぐだ言わせていただきます。 只今予選観戦中ですが、やっぱり鈴鹿じゃなくなるのは寂しい
きのう「豊田のばか」発言がありましたが、何故富士での開催が決まったかと言うと、
F1に正式参戦することになった豊田が、自分のお膝元で開催させたいがために
富士を買い取り、200億をかけて改装して無理やりしゃしゃり出てきたわけです。

おいら的には、

そんなことやってるヒマがあるなら

常にポイント圏内確保できるマシンを作れっ!

だいたいね、20年の歴史がある鈴鹿は、
複雑なコースがドライバー泣かせだし、
タイヤの負担がデカくてチーム泣かせだし、
だけど、
世界中数あるコースの中で、
ドライバーや関係者の指示をかなり得ているコースなのですよ。
寂しくなると言っているドライバーも多いのですよ。

なによりおいらも行きたいのっ!

そんなわけで、必ずまた鈴鹿に戻って来る事を祈って予選を見て、
化粧中の尚さんに熱く語っているわけですが、
おいらのライコネンは、予選の3回目のアタックに進めませんでした

うぇっ。マッサがポールってどうなの?ミハエルっ!!

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

どなりん

Author:どなりん
趣味はLIVEとぐーたら。
好きなものはいい男。
嫌いなものは乳製品。
金運・くじ運・男運・仕事運無し。
いくつになってもお気楽OL。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

