2017-08

スポンサーサイト


10月かぁ

てわけで、期間限定でテンプレを変えてみました。

団子食いてぇ。

ちなみにこのテンプレ、月の形を右側の中のお好みの形に変えられますんで!

さて金曜日の夜。
僕音の予告を見てぶっ飛んだおいら。
かるく怒りに震えつつ(ちょっと大袈裟)各方面とメールをやり取りした後、
記憶が途絶えました。
まあ3時には意識が戻ったのですが、戻った時の場所はTVの前…。
その後ベッドに潜り、次に気付いたのは13時。
更に17時から20時までの記憶も無く、爪を研いだだけで終りました。
ダメ人間です。

で昨日。
10時からプレーオフのチケット予約があったので早起き!
前の日寝すぎて眠れなかったとも言う。
が、でんでん繋がらない。2時間経っても繋がらない。
たとえ完売だったとしても、キャパ2000のLIVEだったら一度は繋がらね?
野球ってすごいのねー!!
結局、2時間でおいらの電池が切れ、14時半までお昼寝。←ベッドで予約電話はいけません。

14時半からご飯の支度→朝昼兼用食べつつF1観戦。
F1観戦しつつ甘皮のお手入れ→洗濯→掃除→風呂。
と一気に片付け、21時から夜ご飯&エゾ特番。
23時からは弁当の仕込み→台所の掃除→お肌の掃除→ネイル。
就寝は2時半。

こんな週末いいんですかね?いいですよね?どーなんだ?

スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

どなりん

Author:どなりん
趣味はLIVEとぐーたら。
好きなものはいい男。
嫌いなものは乳製品。
金運・くじ運・男運・仕事運無し。
いくつになってもお気楽OL。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

