2017-06

スポンサーサイト


ハム!

最終戦を残して首位に返り咲いてしまいましたね!!
最初は2位で終ってプレーオフを札幌スタートにすりゃあいいじゃん。
と思っていたのですが、ここまできたら1位通過&リーグ優勝が見たーいっ

もともとおいら、この20年くらいパ・リーグ派。
つってもあまり詳しくないし、西武のファンだったのよ←こっそり
だからビミョーな気分にもなってしまったりするのですが、
ここ数年はから遠ざかっておりましたので、
ここは心機一転、ハムファンとして野球熱再燃
と気合を入れたのは今年のキャンプが始まった頃でした。
当然気合は空回りで一度も応援に行くことなくここまで来てしまったのですが、
やっぱり地元のチームが優勝争いをしてくれるってゆーことは、
ホントにテンション上がります
大阪の人が橋から飛び降りたくなる気持ちがよく解ります。
(だからって飛び降りる気はありませんが)

日本シリーズの胴上げが見たいなんて贅沢はいいませんが、
一試合でも多くSHINJYOに楽しませてもらいたいので、
たとえの前でも、途中で中継終っても、しっかり応援したい…

あ、今日遅くなるかもだった
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

>尚さん
メルしてからここ見た(苦笑)
ちょっとv-237ちょっとちょっとv-237v-237どーなの?どーなのぉ??
と言いつつ、ちえちゃん誘ってみようかな?と思ってみたり(笑)

おいら今日も夜用事があるので、夜のメルは返信が遅くなるかもしれないけど、ん~と…明日あたり電話するわv-16

聞いてくだされv-12
チケットはお一人様2枚までなんだすと(涙)
今回は外野も指定になるとか・・。
旦那も行くから、一緒に3人でビール飲みながらv-275バシバシ応援出来ないわけ~~~??ガ―――――ンv-39
とり合えず、仕事に行ってくる。
今日は仕事の後に真直ぐ展示会に行くので(アクセス)返信が遅くなると思います!先に謝っておく(いつもの事?反省)

>尚さん
いやーコーフンしたねぇ(見れなかったけど)
北海道にいてこんな気分味わえるなんて、ちょっと前まで考えられなかったもんね~v-9

席はどこでもいいの!金に糸目は付けないわ!!
でも詳細は後日電話で…(^^;

やったよ!勝ったよ!
1位通過だし レギュラーシーズン優勝v-238
さすが地元チームだわ。
こんなに嬉しい気持ちになれるなんて(笑)

プレーオフ内野指定席 4000円ぐらいの席でもイイ?? 外野は早く行かないとダメだし・・とまだチケも取れるか不明なのに考えてしまいます。 11日の水曜日に行きたいね


管理者にだけ表示を許可する

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

どなりん

Author:どなりん
趣味はLIVEとぐーたら。
好きなものはいい男。
嫌いなものは乳製品。
金運・くじ運・男運・仕事運無し。
いくつになってもお気楽OL。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

