2017-08



ペンギンが

20060916153504

飛んだ~♪

2006091914121920060919141224

たまらんばーいっ!!

今回一番コーフンした『ぺんぎん館
もーかわゆいったりゃありゃしない

夕方のもぐもぐタイムに合わせて移動したのですが、
中ではしゃぎすぎて場所取り失敗(泣)
でも↑こんなかーいーの見てたら動けませんて!!

写真は撮れなかったけど、ギャッツビーぺんぎん(岩飛びぺんぎん)もたまらん
「いっこ連れて帰るぅー!!」と大騒ぎしてみたり。


他には“ちんぱんじーのおやつタイム”とか背中しか見えなかった“ひぐま”とか
寝ててピクリとも動かなかった“らいおん”とかいろいろ見たのですが、
ラッキーなことに特に並ぶこともなくゆっくり見られました。

一番並んだのはトイレ。
レストランは最初から並ぶ気も起きないくらい並んでたので無視。
それでも揚げいも食べたりソフトクリーム食べたりして、空腹知らず。
初めて行ったわりにはいい観賞ができたみたい♪

今度は冬に行ってぺんぎんのお散歩見なくっちゃ!!

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

どなりん

Author:どなりん
趣味はLIVEとぐーたら。
好きなものはいい男。
嫌いなものは乳製品。
金運・くじ運・男運・仕事運無し。
いくつになってもお気楽OL。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

