2017-06



今日のあれこれ

・4時就寝8時50分起床。
どんなかは憶えてないけど、夢見てものすっごい勢いで飛び起きた。

・10時一般発売。
スカさんツアーの先行で取れなかった公演。先行では瞬殺一般では秒殺
当日は会場前で「チケット無~い、あまり買うよ~」と立っててやる!(苦笑)

・タコスチップス&サルサソースのセットを数分で完食。
先週のお泊り会用に持ってきていただいたもの。朝から一気食い。
数年前に辛いもの依存症気味になったけど、ずっと落ち着いていたのに再発。
最近鷹の爪と一味の消費量が酷い。
チップス無くなったあと、サルサソースだけ舐めてた。

・不貞寝。
うとうとしながらベッドでころころ。

・13時、爆音で動き出す。
おいらが住む区内の空港で航空ショーのようなものをやってたらしく、
普段飛行機の離着陸の音なんて聞こえないのにいきなり爆音が轟きだした。
雷みたいな轟音で、まぢビビる。
ただ、今なにかあっても避難できる格好じゃないので覚悟だけはした。

・オムレツとトースト。
朝昼兼用。オムレツにはサルサソースの残りをぶっかけて食す。
このソース気に入った。

・シーツ替えた。
・洗濯機を2回まわした。
・掃除機かけた。
・手足の爪と甘皮の手入れをした。
・F1の予選と決勝を立て続けに見た。
・ミハエルの引退発表よりも、2位なのに
会見の放送時間中に一言も喋らせてさせてもらえなかった
 オレのライコネンが悲しかった
・台所磨いた。
・お風呂に浸かりすぎてかるく具合悪くなった。
・マニキュア塗った。
・も一度F1の決勝を見た。
・3時半に寝た。


結構いろいろあるのね(苦笑)

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

どなりん

Author:どなりん
趣味はLIVEとぐーたら。
好きなものはいい男。
嫌いなものは乳製品。
金運・くじ運・男運・仕事運無し。
いくつになってもお気楽OL。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

