2017-08

スポンサーサイト


お泊り会は

それはそれは楽しいものでちた
二人の荷物と同じくらい、空き缶の数にびっくりしましたが(苦笑)
それも足りなかったとゆーのが我ながら更にびっくりのこと。

よく遊ぶよく笑うよく食べるよく喋るそんな感じ。

DVDとビデオ鑑賞したし、お家DEエステもしたし。
このエステがー!目と口角が上がったのーーっ!!毎日来てぇぇぇ!!!

そんなこんなで。
寝たのが 尚:2時、ちえ:3時、どな:3時半
起きたのが 尚:6時半、ちえ:7時40分、どな:7時半
目覚ましは7時に合わせていたはずですが、
起きたら尚さんの朝ごはんは終ってまちた…恐るべし
つーか、お泊り会でこんな早く起きたことないっす

もりもり朝ごはんを食べ、朝から喋り倒し、
11時頃に二人が帰った後の記憶がほとんど無いのは気のせいか?
まあいいのです。楽しかったらなんでもいいのです。
次はカラオケだーいっ
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

>尚さん
そなのよ!次回はお菓子より飲み物の充実を図りましょ!!

おいらv-275飲んだほうが、よく声出るのよね~♪だから運転手はできないわっ(逃げろっv-19

次はカラオケなんですねv-264
飲むと唄いたくなるけど、声が出なくなるのが難点!しかし頑張らせて頂きます(何を?)

ビールは多いくらいかな~と思って購入したのに・・足りなくなった(笑)今度はもっとv-275お菓子は殆んど食べなかったからジャ○ビィーだけ3コとかでもイイかも。


管理者にだけ表示を許可する

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

どなりん

Author:どなりん
趣味はLIVEとぐーたら。
好きなものはいい男。
嫌いなものは乳製品。
金運・くじ運・男運・仕事運無し。
いくつになってもお気楽OL。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

