2017-08

スポンサーサイト


お泊まり会

20060904012137
尚さんとチエちゃんがお泊まりに来てます!
二人の手料理やらお菓子やら、
いーっぱいなのは嬉しいのですが、
何泊するの?って荷物に多少びっくり(笑)
食って飲むぞーっ!!
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

>ちえちゃん
とんでもな~い!!
こちらこそエステありがとーv-238
できれば週一でいらしていただきたいところ。あ、スカさんツアーの前でもいいす!!
カラオケ6時間ね!もっとイケるけどいいのかな?(笑)

やっと、書けた・・・。
大変タイヘンお世話になりました~!
あんな、お泊りするぞ!っていうお泊り会は何十年振り・?でしたが、二人がかりのマッサージやら、たくさんの美味しい食べ物やら・・・で、至福のときを過ごすことができました(*^_^*)
次は・・・カラオケ6時間コースだ!!

>尚さん
こちらこそ~!いっぱいお土産ありがと~v-238
すっごく楽しかったしおいしかったですv-275
エゾでもあんなに飲んでませんから(笑)
またいつでも来てちょーだいね♪

大変お世話になりましたv-258
何泊するの?って大荷物
家族にも出掛けに・・「一体何泊?」と
枕まで持ってっちゃって(笑)
次回も家出人のような荷物&格好でお泊りさせてくださいねv-218
お泊り会とても楽しかったですv-275ありがとう♪


管理者にだけ表示を許可する

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

どなりん

Author:どなりん
趣味はLIVEとぐーたら。
好きなものはいい男。
嫌いなものは乳製品。
金運・くじ運・男運・仕事運無し。
いくつになってもお気楽OL。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

