2017-08

スポンサーサイト


エゾの終わり

その5がいきなり終ったのは、あまりにも長くてびっくりしたからです。
ども、まだちんたらやってます。


テントに戻ると、今年はすっかり中の片付けが終ってました
後はテントを片すだけ状態。
一旦自宅に戻っていた尚さんも、片付けに戻ってきてびっくり!
そんなわけでやることが見当たらないおいら達。
お言葉に甘えて帰らせていただくことに。

毎年お世話になりっぱなしですみませんm(_ _)m
ホントにありがとうございます感謝感謝です。
おかげで2年連続完徹できました!2日目にだけで通せたのは初めてです!!

そんなに元気なおいらでしたが、車を走らせて少しすると睡魔が。
「眠たくなってきたぞー!!」と叫ぶと、
体を張って捨て身のお笑いネタを披露する兄貴。
何故なら死にたくないから
目は覚めたけど、笑いすぎてどっかに突っ込みそうです(笑)



朝マックしてコンビニに寄って帰宅。ホッとするけど、一番寂しい瞬間です。
が、顔洗ったらもう起きていられない。
15時にステレオセットしてたけど、気付いたら17時近くになってました。

14時頃、日曜日は一日死んでると何度も説明していた親父から電話があり、かるくバトルしましたが…

起床後体を清め、いつも通りに寿司の出前で打ち上げ!
誰も写真撮らずに食う食う食う。
兄貴の寿司を食うスピードに脱帽(笑)

調子にのってビール飲んでたおいらは、DVD鑑賞中に(今年はCLIPSでちた)
一時脱落(いやほとんどか?)

次の日二人の乗るが早いので5時起きだっちゅーのに、
相変わらず布団の中に入ってからが長いおいら達。
まあ何とかなる(苦笑)

翌朝(数時間後)6時50分に家を出て、空港まで高速飛ばすおいら。
今年の合言葉(?)になった「生きてるってな~んだろ、おにーちゃーん!!
と叫びつつ運転。楽し~ね~
7時45分空港着。土産も買ってチェックインも済ませて一服。
ここで、12月に兄貴が再来道するため、試しにもこたんにも
「また12月にね」と何度目かのアタックをしてみると、
やーっと「うん!」と言った!!
ふははは!粘り勝ち!!

ハグしてガッツポーズでお別れ。いつものことだけど残されるのは寂しい…。
が、兄貴がピーと言わせて最後まで笑わせてくれた

二人が見えなくなってから、これから帰る出演者はいないかとうろついたあと、
空港で朝ご飯。
眠くなったら困るので、ステレオ爆音にして歌いながら運転。
途中、尚&チエちゃんの仕事着を観察に行き、高校野球に熱くなり、
買い物してうとうとして二人の荷物を発送して車返して部屋に戻ったら
抜け殻になった

まあね、また来年のために、1年間がんばりますよ。
1年は早いもの!(年齢的には困るけど…)
その前に12月ね!アルバム聞いてなくても怒らないでね
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

どなりん

Author:どなりん
趣味はLIVEとぐーたら。
好きなものはいい男。
嫌いなものは乳製品。
金運・くじ運・男運・仕事運無し。
いくつになってもお気楽OL。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

