2017-06

スポンサーサイト


エゾのこと その5

その5です。おいらちんたらがんばってます。


ヨチイくん終了後、るびもこと連絡取って合流。
もこたん、目がでちた。ごめんね一人で白目見て(笑)
つか白目を見せたとゆーより、白目になっちゃったって感じでしたが。

次はクロマニヨンズです。
このタイミングで花火が上がったのだけど、前だったか後だったか憶えてない
エゾの花火は相変わらずしょぼいです。
が、ここ数年この会場でしか打ち上げ花火を見ていないので、
おいらにとっては十分です(寂しいか?) で、クロマニヨンズ。
予備知識(曲のね)が無かったのと周りのテンションの高さに、
ちょっぴりおとなしい観戦(兄貴まで!)でもいいの。ヒロトかあいいから
マーシーが「西東京出身だから早実応援するぜ!!」と叫んだときに、
なんとなく困ったリアクションになった客がおもしろかった(苦笑)
ヒロトくんは、ステージ降りるぎりぎりのところでお尻ペロっと出しました。
スクリーンに映っておりました見逃した兄貴は悔しそうでした(笑)

ここでブレイク。他のとこ見たかったけど着替えを優先。トイレもGO!
この時周辺のステージから聞こえるのとは違う、もっと大きな音に気付く。
「そういえば中村たっちゃんが会場のどこかでやるステージ
と思いついたどなもこはその瞬間音のする方向にダッシュ
一歩遅れる兄貴。
途中、ロソのフィルム上映も会場のでこかで…ってのを思い出してスピードアップ
諦めて歩く兄貴。
いやマジで、会社行く時にも走るけど、スカートとパンプスでしょ?
ここではジーパンにスニーカー。徒競走なみに本気でした(笑)

無事たっちゃんとてるちゃんを拝んで移動。
次はモーサムさんです。

おいら初めてのモーサムさん。
モモくんはチバを彷彿させてツボだったのですが、それ以上にベース!
プロレスラーの格好でトランペットですよ!!たまらんばーいっ(笑)
後にそのプロレスラーが足湯に浸かっていたことを知り、更に高感度アップ
次はワンマンで見たいす。
あ、ここでも林檎ちゃんが私服でコーラス参加。来年は事変で来てよっ!!

小腹を満たしに屋台をふらついた後、森の奥のステージに行くるびもこと別れて、
高校の同級生のLIVE仲間と合流。

ここでウルフのステージに途中から参戦。
セイジさんはギターの弾けない客をステージに上げて自分のギターを持たせ、
テキトーにかき鳴らさせながら歌ってみたり、
ステージの骨組みによじ登ってギターを弾き、そして飛び降りるなどはちゃめちゃ。
おもしろかったけどひやひやした。

で、次はそのままキャロ。
キャロとおいらの相性が悪くて、友達がいつも誘ってくれるのに行けず。
なのでリベンジと意気込んで乗り込んだものの、直前に祭が開催したおいら。
2時近くとゆー時間もあり猛烈な睡魔に襲われる。
拳上げてノってるけど目は瞑って完全に落ちてました。
しかもステージからばっちり見える位置…。
ごめんなさいごめんなさいおかげで復活しました!(苦笑)
いいんです。10月に今度こそワンマン行きますから

友達と別れ、一人で一服
何気にるびもこにメルしたら、すぐ近くで足湯タイム。
合流してたっちゃんのスペシャルセッションを眺めながら足湯。
気持ちよかった
ってこの時だっけ?〆に向けて復活!!

で、ドーパン。トリその1です。
ここからは一人で参戦。3年連続となる自称ロックスターはチョーご機嫌。
「石狩の上にも三年」とほざいておりました(笑)
この時既に午前4時。でも全然飛べるし踊れるのは、何かが降りてきたからか?
7月のワンマンで練習した歌も歌えたし、やっぱ楽しーーーっ
デカイステージで演るのは、いつになるかな~?

アンコールが終ってからダッシュしたのは、トリその2のケムリ。
メインのステージです。
大暴れしているチームの傍でこっそり踊る(苦笑)
2日後にはベトナムに行って、スカさんと一緒に向こうのフェスに出るのよね!
行きたいなーーーっ!!

一旦終了してプロデューサーの挨拶も終ったのにアンコールの声。
出てくるメンバー。こんなのはおいら来るようになってから初めてか?
テントに戻りかけてたけど、途中で止まってこっそり踊ってまちた。
だって好きな曲だったんだものー。
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

どなりん

Author:どなりん
趣味はLIVEとぐーたら。
好きなものはいい男。
嫌いなものは乳製品。
金運・くじ運・男運・仕事運無し。
いくつになってもお気楽OL。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

