2017-06

スポンサーサイト


眠い眠い…

今年のエゾが終ってから、もう10日も経つのですね。
時の経つのは早いものです。

とーきーのー過ぎ行くままーにー(byジュリー)
なんとか日常生活を取り戻そうとがんばってはおりますが、
10日間ずーーーーーっと眠たい毎日が続いているどなりんですこんにちは。
今も20分ほど意識を失くしてしまいました会社です。



エゾのこと、つらつら綴っておりますが、ホントに駄文ですね(苦笑)
どんどん長くなってるし
記憶も薄れていく~~~

この記憶障害は、年のs 最近の栄養不足が原因ではないかと思われ。
週末にお料理上手な二人が遊びに来てくれるので、口開けて待ってる所存。

部屋散らかっててもいい?
あ、パジャマ代わりになるもの(パジャマでもいいけど)持ってきて!
って、メールの方がいいのかな?>チエちゃん!

どーでもいーけど、ホントに眠いわ…
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

やっほい!おでんダイスキーv-238
糸コンと大根と玉子スキー>何気に催促(笑)

おいら何してればいいスカ?あ、着いてからラッキー行きまスカ?
12時には起きてるようにします!

はいは~いv-222もちろん見てますよぉ~。
パジャマ持参します(笑)
料理は・・・おでんキャンペーン中なので「おでん」にさせて頂きます(手抜きって言わないでぇぇ~~)

てへ。
よろでっす!ヒナ鳥のように口開けて待ってますv-238

ところで、尚さんなら携帯よりここのがいいと思ったから、あえて名前出して呼びかけたのは携帯の方がいいかな?と思ったチエちゃんだけだったのだけど、だいじょぶよね?尚さん見てるよね??
って、ここで相談すんな!(笑)

部屋が汚くてもいい?あたちにそんなコト聞くの?(笑)
パジャマ持参ですね!
了解~~~♪


管理者にだけ表示を許可する

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

どなりん

Author:どなりん
趣味はLIVEとぐーたら。
好きなものはいい男。
嫌いなものは乳製品。
金運・くじ運・男運・仕事運無し。
いくつになってもお気楽OL。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

