2017-08



エゾのこと その3

一旦テントに戻った3兄弟。ここでこの日初めて尚さんに会う。
今日の尚さんのお目当ては、20時過ぎのグル魂と夜中の道産子のための道産子による
と言っても過言ではない
イベントなので、体力オンゾンズでゆっくりスタート。

暫くまったりしつつ、グル魂に向かうるびももと尚さんをお見送り。
そう、お見送り!!
おいらグル魂をスルーしたのであります

それは何故かと問われたならば、
ザゼンのスペシャルシークレットVo.ってのが気になったから。
いろいろある噂の中の一つに賭けたのです。



で、そのザゼン。
中盤にスタンディングゾーンに入っていくと何やらどよめき。
「誰?」とモニター確認しタラバガニ、

林檎姫キター――(゜∀゜)――!!

これを待ってたっ!!
周りの人につられて走り出し、通路を仕切るテープをくぐって前へ前へ。
緊張気味の林檎ちゃんは、一瞬「誰?」ってくらいの普通でシンプルなメイクに、
トップを後ろにまとめただけであとは下ろした髪の毛と黒いキャミドレス。
思わず萌え(笑)
実は生林檎はこれが初めてのおいら。たまらん

2曲参加して、2曲目のエンディングで深々と頭を下げてスーと去って行きました。
次のスカさんにも出るかしら?明日のベンジーはどおかしら??
そんなことばっかで、肝心のザゼンはよく解りませんすみません。

そんなわけであっさりPAの柵横をキープできたおいらはそのままスカさん待ち。
この2年ほど前に出すぎて、最初の2曲は聞いてられる状態じゃなかったので、
今年は余裕を持ってスタンバイ。
前に大きい人が立つと「ずれろずれろ」と念じつつスタンバイ。

で、スカさん。
1曲目はゴットファーザー。これ今年のツアーの1曲目に決まりなのかな?
おいらまだ新しいアルバムの曲を生で聞いてないのでウズウズしてたわりに、
TONGUES~ とか A Quick~ とかおなじみの曲とおなじみのMCでどーでもよくなり、
腰痛忘れてご機嫌ちゃん
王子はカチューシャ王子になってるし、おかんの彼はぐるぐる走り回ってるし、
わーいわーい(崩壊)ルパンもうれしー
最後はCOME ON!で終わり。

だと思っタラバガニ、アンコールで誰もが待ってたヒロト登場
戻りかけた客がイントロの出だしで一斉に走り出す
巻き込まれないように踏ん張るおいら。
でもイントロで半泣きになって名前叫びながら走り出した男子とか見て、
ついて行きそうになる(笑)

メンバーとお揃のピンク×黒スーツの氏は、転がるようにステージに出てきて、
ずーっとニコニコのまま歌っておりました
で、お約束のようにそれにヤられました
あ、ここでは林檎姫の登場はありませんでした

テントに戻ると、スカさんを途中から後ろで見てたとゆーるびももも、
おいら同様ヤられていてキュンキュン
前の方で暴れていたとゆーお兄さんズはぐったり(笑)
わいわい盛り上がっていると、夜中に向けてテントで寝ていたお仲間が
一人起き二人起きして更にわいわい

ギリギリまで寝ていた尚さん含め、深夜族を送り出してから帰る支度。
後ろ髪引かれるけど、この状態で2時半過ぎまでは自信ナッシング。
駐車場を通り越したりしつつもコンビニに寄って無事帰宅。
「今年は早いねー」なんて言いながら、夜食をもりもり食う3兄弟。
結局寝たのは何時頃しょうか?
おいら達、お布団に入ってからが長いみたいです




● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

どなりん

Author:どなりん
趣味はLIVEとぐーたら。
好きなものはいい男。
嫌いなものは乳製品。
金運・くじ運・男運・仕事運無し。
いくつになってもお気楽OL。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

