2008-12



オレは女だ

20081224035818


てことで、先日ケーキ作りに挑戦

つってもクッキングスクールの体験コーナーに、同僚と参加しただけですが
材料は必要な分だけ最初から個分けされていて、やたらとテンションの高い先生の指示通りに混ぜるだけ(笑)

1時間半でこんなに立派なケーキができたとさ

生クリームが予想以上に乳臭かったのが残念でしたが

他にも料理やパン作りのコーナーがあるらしく、ちょっとハマりそう
せっかくオーブンあるんだから、なんか作ってみっかなー。と、一瞬思っただけでも成長が伺えます。


このケーキ、一緒に参加した同僚は、旦那や同居人と食べたそうですが、アタクシは一人できれいに食いきりました
自分で作れば、多少の乳臭さも我慢できるのですね(苦笑)

もういくつ寝ると

12月も15日ですね…。
早すぎっ

幾度となくいろんなことを振り返りたいと思いつつ、一度も振り返れずにここまできました。
正直、

2/3は忘れてますっ

が何か?


最近休みの度に、普段は手を付けない部分の掃除をちまちましています。
そう、普段手を付けないところ=オレ的大掃除

ウォークできないウォークインクローゼットでしたが、ウォークできるクローゼットになりました

大好きな換気扇掃除は、最後の最後までとっておくつもりです!←大事にしすぎてやらない確率大です(爆)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

どなりん

Author:どなりん
趣味はLIVEとぐーたら。
好きなものはいい男。
嫌いなものは乳製品。
金運・くじ運・男運・仕事運無し。
いくつになってもお気楽OL。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

