2008-04

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ぶらり一人旅

只今アタクシ、札幌市内の知らない場所の怪しいカフェにいます。
家からバスに乗って地下鉄に乗って市電に乗って、一時間以上かけてやって来ました。

まさに旅です(笑)

どーしても行きたいお店があったので、平日休みの今日、不意に思い立ってやって参りました。

が、休みで(爆)

残念どころじゃねーよなー(泣)とプラプラしながら見つけたお店に入ってみたのですが。
この怪しいカフェ、店の中がやたら湿度高くなっております。
必死のブローで真っ直ぐにしたくせ毛が、一瞬で大きく膨らんだ気がします。


とりあえず、コーヒー飲んだらとっとと出て、次の目的地の習い事に向かいます。

習い事。

会社で仲良くしてくれてる先輩に誘われて、今日から始めます。
習い事なんて20年振り(苦笑)
習い事つっても体動かすことなんですけどね。
余分な脂を絞り出すつもりです。
がんばれオレ!!


つーか、なんで休みかなー(悲)←調べろよ!
スポンサーサイト

いやぁ

今年も第1弾から祭のどなりんですが何か。

皆さんお元気ですか?見ましたか?

アガラナイワケガナイ

個人的には、アレとコレとあの辺も来ちゃったりすると、体がもたなくなるのですが(苦笑)今年はぶっ壊れる覚悟ができたので期待します


ビリーでもやって鍛えよっと(笑)

最近

ジェロが気になるおいらって、ヘンですか?

初めてPV見たとき、口パクだと思って疑わなかったもんね(苦笑)
ホントに歌ってんの見たとき、すんげー衝撃でしたわ。

ちょっと生で見てみたい今日この頃です。

え?

山根康広が秀樹に見えた夜@国営放送

あーびっくりした。

うっかりぼんやり

口開けて見てました。今日のMステスペシャル。
エグさん見たくて(笑)

いやぁ、、、。
もしかして出るかも?なんてちょっとも思わずに見てたので、思いきり咳き込みましたよ。
せっかく治りかけてた喉に、激痛が走ったのは言うまでもなく(泣)



美しかったねぇ(過去形かよ)
なんだか悶々しとります。
久しぶりにDVDでも見るかなー。

絶賛発熱中

平日だからか、以外にもあっさりとエゾエントリー完了。
ホッとしたら体が痛いことに気付きました。

8年振りの本格発熱です。

朝起きて7時過ぎてたりすると、たまに発熱することはありましたが、体痛くなるのは久しぶり~←ちょっと嬉しいらしい(苦笑)

今日はもう一件大事な予約と発券を控えてるので、自宅徒歩圏内にロピがなくなったおいらは、どうしてもお出掛けしなくちゃなりません
ついでに、病院にも行こうと思います←風邪で病院行くのも8年振りだわ

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

どなりん

Author:どなりん
趣味はLIVEとぐーたら。
好きなものはいい男。
嫌いなものは乳製品。
金運・くじ運・男運・仕事運無し。
いくつになってもお気楽OL。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。