2007-05



ライラック

20070527173842
見頃でございます。
少し風があるので、いい匂いにつつまれとります。

久しぶりの

20070519155104
黒爪でイってきましたスカさん@Zepp!!

今回は尚さんのチケ神様のおかげで、一ケタ握りしめての参戦。
感謝感謝
が、そのが1枚浮くとゆーLIVE好きにはあり得ない状況発生
おかんの参戦も夢となり、残念気分のおいらを救ってくれたのがpoohさん!!
同行ありがとうです


ただでさえ半年振りのLIVEな上に、
久しぶりのスカ友との再会でアゲアゲなおいらは、
小雨も寒さもものともせずに、開場50分前にサクっとTシャツに生着替え(笑)
特攻隊の任務を果たすべく、タオルかぶって整列したのでありました。



Read More »

え~

しつこいようですが、明日18日は今年初LIVE@スカさんです。

で、他所参加のスカ友に情報収集。
悔しいことに弄ばれ、詳細はいっさい教えてもらえなかったのですが、

「今回最前はかなりおいしいっす!」

と一言。
ななな何が?汗が?(いや、それはキモい…)
ちょっとーなんなのぉーーーっ!!!ハァハァ

そんなわけで既に緊張中。
昨日からお肌のお手入れにとりかかってます。
今日は半身浴で身を清めます。


しかし、ナニガオイシインダ?

今週の

金曜日には、今年初めてのLIVEがあります!!

スカさんだっ!最前ケテーイだっ!!

暴れてやる!暴れてやる!!暴れてやるーっ!!!


これが終ったら、おいらはどーすればよいのでしょう…。

家の近くの

20070511232318
ポプラ並木。

初めて行きました。

森林浴は20070511232457
癒されまっせ~♪

喋って笑って

食べまくって飲みまくった土曜日のお話。

その週の日曜日、尚さんとメールで翌日札幌に戻る話をしタラバガニ、
「5日に泊まりにおいで~♪」
と誘っていただいたので、お言葉に甘えてお邪魔してきたのでした。



Read More »

あら!

今某国営放送で、稚内の新しい市場から生中継してるのですが、

魚屋のお兄ちゃんにオレ好みが二人も♪

いつか行ってやる!!

屋根よーりーたーかーい

鯉のーぼぉりーーー♪

気が付けば、日付は既に5月5日じゃないですか!!
2~3日前に梅の開花宣言があった札幌ですが、今日は桜の開花宣言です。
こないだ雪が降ったとは思えません。

ちょっとだけ大通公園を散歩してみよっかな?と思いましたが、
人が多そうなので止めました。
GWが明けたら行ってみようと思ってます(思ってるだけです・爆)

今日の夜は尚さんの家に乱入します!
久しぶりなので楽しみだ~♪よろしくですm(_ _)m


あ、パズルできるからやってみてね↑



NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

どなりん

Author:どなりん
趣味はLIVEとぐーたら。
好きなものはいい男。
嫌いなものは乳製品。
金運・くじ運・男運・仕事運無し。
いくつになってもお気楽OL。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

