2007-04



そういえば

先週のこと。
お風呂ラジオを稼働させ、半身浴をしつつアクロバチックな姿勢で
足の爪の甘皮のお手入れをしていた時、
曲紹介もなく、何の前触れもなくかかった曲が

バラ色♪

あれはー、いきなりですからねー。心臓によくないです。
思わず沈没するところでしたよ。

愛ポッドシャホーにはまる人の気持ちが、少し解りました(笑)

お天気です。

ここ何日か暖かい日が続いています。
だから気分がいいのかどうか判りませんが、家の中でいろいろやってます。

まず、開かずの間と化したウォークインクローゼットの整理。
のっぴきならない事情により、母ちゃんから送られたあり得ない衣類の山。
気持ちは解るけどどーなのよっ!とブチ切れ、突っ込んだまま早数年。
『いるもの』と『いらないもの』ものに分け、
今思わず「おに~ちゃ~ん!」と言った人こっそり挙手
更に『いらないもの』は『捨てるもの』と『送り返すもの』に分け、
一応ウォークインクローゼットの本来の意味を取り戻す。

そのついでに衣替え。
去年の今頃、何着てたか思い出せず。

でもって洗濯。
『いるもの』の中からとシーツとタオルケット。
ついでに冬物ニットの手洗いまで。

最後は掃除。台所の床も拭いたりなんかして。

やるじゃん!やればできる子なんです。

そんな感じで引きこもっていた今日この頃ですが、
こんだけやると疲れてなにもやりたくなくなったので、
明日からまた実家に帰らせていただきます(は?)
大きくなって帰ってきまーす!!

すっかり

いやうっかり、ひーたんの誕生日を忘れていたどなりんです。
ごめんなさいごめんなさいもうしません。
だってー、木曜日は財布握り締めて
「明日は髪を切りに行く」
と呪文のように呟き続けてたんだもん<こぇーよ

新聞はちゃんと購入しましたよ。
でーぶいでー買ってあげてないので、こんくらいはしてやんないと。
と言ってはいますが、一番に一面を隅々まで読んじまったり、
ユニ姿の下のほうのミスド関連記事に目がいったり、、、。

ごめんなさいごめんなさいもうしません。。。

髪切った!

すっきりさっぱり~♪
と言っても、本人はも少し切りたかった(苦笑)
長いとこは40㎝くらい切ったので、美容師のお兄ちゃんがビビったらしい(笑)

ところで、憶えてますか?(唐突です)
先月のタワレコトークショーイベントレポを。
じゃんけんで勝ってしまい、一緒にポラに収まったことと、
他にコラボフリペ用写真を撮ったことをチラリと話しましたが、

出ました(笑)

今店頭に並んでおります。
見付けられない方、面倒で行ってらんねーや!とゆー方、
ワシってますのでご一報下さい。

さあ!みんなでどなりんを探せ!!(笑)

帰って来た

どなりんですこんにちは。

正確には昨日の夜に札幌に戻って参りました。
実家はね~、ヒマなのよっ!!
ホントはも少しゆっくりしてグータラしたかったのだけど、
どんどん大きくなっているような気がして怖くなったり。
親父とはやっぱり合わないし。

そんなわけで昨日のバスに飛び乗ってしまっタラバガニ、
HEY×3見れませんでした(泣)
お昼にね、吉川さんファンの友達から
「今日TVに出ます!イエローモンキーも一緒なので見るように!」
との業務連絡があったのですが間に合いませんでした(残念)


ところで、エゾ第1弾!各方面からのメルありがとーございました
初回25組とのことでしたが、今年既に祭です(苦笑)
うっほっほ
体力つけなきゃねー!
それより稼がなきゃねー…(泣)

起きたら

20070414103951

実家の庭がこんなんなってました。
母曰く
「ここではこの冬一番の降雪量かも」
とのこと。

つーか、今冬か?

初めて

20070414003501

飲んでみた!
遅かったですか?

甘くないのが良いですね♪
でも瓶なのですね。
ペットだと思って、LIVE会場に持ち込む気満々だったのに↓↓

お母ちゃんと

20070413205906

3000円分スクラッチ買ったら、
6500円になりましたーっ(≧∇≦)

気が付けば

4月はもう1/3以上過ぎてますね。

おひさしぶりゅん。どなりんです。とりあえず生きてます。

さて、只今実家に向かっています。
特に何かをしているわけではありませんが、少し疲れたみたいです。

で、今年も0時ちょうどに発表されると思われる、
15日のエゾ出演者第一弾!!

誰かメルして♪

パケ死したくないのよ~(他力全開)
よろしくお願いしまm(__)m

あ、そんなことより、
今週末もF1あるじゃんっ!!
今思い出した(汗)
引き返そうかな…(^^;

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

どなりん

Author:どなりん
趣味はLIVEとぐーたら。
好きなものはいい男。
嫌いなものは乳製品。
金運・くじ運・男運・仕事運無し。
いくつになってもお気楽OL。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

