2007-03



見たどーっ!!

僕音のヨチイくんも見たけど、スカさんのCMもやぁっと見たどー!!

かっけぇ

でも、スカさんがスカさんの曲を演奏してるもんだとばっかり思ってたから、
一瞬何事か判らんかったす。
知ってる人はすぐ解るけど、知らない人には

このハデなおじさん達は何者?

と思われるのではなかろうか…?

忙しかった…

スカさんのベストのDISC2の1曲目がルパンなので、
DISC1がなかなか聞けないどなりんです。こんばんは。

今日は忙しかったです。
何がって、TVが(苦笑)



Read More »

今日のお昼

お出かけの支度をしながら、13時からの国営放送のニュースを見てました。
で、チャンネルはそのままにしていタラバガニ、

ローリー氏登場

P506iC0032375378.jpg

↑お相手の女子アナが書き綴った最悪な出来事に即興で曲を付けて熱唱する氏。

P506iC0032440915.jpg

↑最近の若者について熱く語る氏。

ロックフジヤマが見られない道産子のおいらにとっては、
久しぶりに拝んだ元気なお姿でした!!

土曜日のお話

リスペクト ザ ナイト VOL.3 ~2度あることは3度あったぜ!2007春~
タイトル、面倒でカタカナにしました。スイマセン。

楽しかったですね~
今回おいらは運転手に任命されたため、
お酒を飲まないドリンク係として活躍(?)したのですが、
十分楽しんで参りましたよ。

ではハイティーンブギとかE.YAZAWAとか聞けたしね(笑)
バンドではチバもどきに鳥肌ったりね(感涙)
みんなが徐々に壊れていく姿もよかったけど、
そんな大人を見てかるく引いてた娘ちゃんが気になったり(苦笑)
まぁこおゆー時はバカになってなんぼです。楽しければいいのさ~

しかし、打上げの美味しいお料理を堪能した後は、
約10年ぶりの雪道ドライブが待っておりました。
行きはねー高速も乾いてたんだよー。なんで帰りは真っ白になってるかなー?
途中吹雪いてるとこもありましたからね。
雪道運転を思い出すためのいい機会になりましたが、
各自宅まで時間がかかってしまって申し訳なかったですm(_ _)m
でも運転は好きなので、嫌じゃなければまた使ってやってくださいまし!

って、すっかりVOL.4も楽しみにしてますよー!!な締めですね(笑)
みなさんいろいろ大変だとは思うのですが、癖になっちまいましたので、
またよろしくお願いします♪

今更ですが…

エゾの会場マップを見てびっくりしたどなりんです。
アースがあんなとこにあって良いのですかっ?!
遅くてすいません。
チケットの先行予約がPC or モバイルってことも先ほど知りました。
おいらには歯が立ちません。
どんどん時代に取り残されていってます。

ですが、
スカさん@Zeppは、尚さんのおかげで最前確定!!

P506iC0032244305.jpg


どーよこれ!!ありがとうありがとうm(_ _)m
運転手ならいつでもやらせていただくので、またよろしくお願いします

で、おかーん!5月の札幌は気持ちいーよー

今日のランチ

20070314181759

ベーコンとほうれん草のパスタ。
外で食べたら1000円は取られますよ←ウソ(笑)

猛吹雪

土曜の夜中の雨と日曜の日中の太陽で、
一ヶ月ワープしたくらい春の匂いがしてたのに、
今朝起きたら真っ白!
今は猛吹雪です。
おかげでCSのチャンネルが一部見られません。
ロックフジヤマも見られないことが判明>これは天気のせいじゃねぇ。

北海道も日本です!!

本日もインストア

タダと聞いたらどこにでも行くどなりんですこんばんは。
本日もタワレコ参りしてきました!

顔しっかり書いて、髪の毛クルクルにして、
おいら的には気合い入れて会いに行ったお方は、、、



Read More »

握手とポラとフリーペーパー

写真が嫌いでアガリ症のどなりんですこんばんは。
ホントに写真て好きじゃないの。魂抜かれるから>これはウソ。
撮るのは好きなんですけどね。

そんなおいらが今日、とびっきりの笑顔でカメラに収まってしまいました。



Read More »

ご当選おめでとうございます

20070303144929
みなさんは、

「日本のビールの先駆け」

の味よりいつものビールの味の方が落ち着くようで、
応募者が少なかったと思われます。
(前回の方がよかったなぁ・笑)

ここに運を使ってよかったのか?オレ(苦笑)

なんで?

20070302234047
実のおかん(笑)からの援助物資。
期限切れてないからいいんだけど、
うまいからいいんだけど、
何故今?(苦笑)

気がつけば

今日から3月なんですね。だから眠たいのかぁ…(関係無い)

どんな夢を見たのか憶えていないのですが、
「揚げ物食いてぇっ!!」と思いながら起床、
20分後にはじゃがいもを揚げていたどなりんですこんにちは。

ついでに揚げパンも作ってみたのですが、自分で作るとミョーに油っぽい。
あれは買った方がおいしいです。



ところで、エゾチケ先行の詳細が発表になってますねぇ。
いつもの年なら浮かれているところなのですが、今年はどーさのー?
つーかその前に、2月の家賃の心配しなきゃのー(爆)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

どなりん

Author:どなりん
趣味はLIVEとぐーたら。
好きなものはいい男。
嫌いなものは乳製品。
金運・くじ運・男運・仕事運無し。
いくつになってもお気楽OL。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

