2007-02



あら

民生くんのいいとも出演にヨチイくんからお花が!

スタジオに飾ってもらえてよかったねぇ(笑)

ダーメダーメダメ♪

ダメ人間!ダーメ♪
某国営放送で、筋少LIVEを見たですよ(笑)

祝・復活っ!!

別にすっごい好きだったわけじゃないし、
むしろあまり知らないのですが一度見たかった(苦笑)
今年のエゾに来ないっすかね?

ダーメッ!!

つって飛びてぇ(笑)

おーけんちゃんが
「プロレスラーの引退とバンドの解散は信用するな」
と言っとりました。

大きく頷いたのは言うまでもありません(笑)

さよなら市民会館

おいらが数々のLIVEを見てきたホールの一つ、札幌市民会館。
老朽化と耐震強度が足りないだかなんだかで、来月49年の歴史に幕を下します。

で、月曜日、ローカル情報番組を見ていタラバガニ、
バックステージツアーなるものを14日まで開催中!
なんてやってたもんだから、ついpoohさんにメル。
最終日の14日に時間を取ってもらい行ってまいりました♪

ツアーは午前と午後の一日2回とのことでしたが、
午前10時からのツアーに合わせて待ち合わせ。
がんばりましたよ、早起き(苦笑)
TVで見たときは10人もいなかったのですが、ロビーには人が結構集まってます。
国営放送のニュースでもやってたせいでしょうか?
まず普段LIVE等をやってる大ホール(キャパ1593)で、
スピーカーや照明の説明なんかをしてくれました。



Read More »

帰宅をしたら…

部屋に坂口憲二がいた!!

とゆー夢を見たどなりんです。こんばんは。
最近こおゆー人が好きなようです(どおゆー人ですか?)


そんな中、こんな時に、
そう、こんな時にこんな時にこんな時に、
スカさんのLIVEがケテーイ!!
とゆーニュースを先週知りました。5月でございます。
しかしよく働く兄さん達です。
まあLIVEが無いと体調が悪くなる皆さんですから、ファンとしてはありがたい。
早くバイト探さなきゃっ♪

丸めました

頭じゃないですよ。
頭の形は悪いので、たとえ女優になったとしても三蔵法師役はできません。
(そんな心配は要りません)

えー、、、爪を丸めました!
思えばもう4年以上スクエアにこだわって爪を研ぎ続けてきたおいらですが。
久しぶりの丸爪、しかも高校生の頃より短いときたもんだ!(笑)

小学生の頃は爪を噛む癖があったので今の半分くらいしかなかったのですが、
いつしか指先のあたりまで爪と肉がくっ付いているのを見て、
「大人になったなぁ…」
と思った今日この頃(苦笑)
爪の形が妹とそっくりで、さすが姉妹と思わず泣き笑い。


で、何故丸めたかなんですけどね…



Read More »

通りすがりに

20070207194039
とりあえず撮った雪像。
昨日の夜からもっさり降った雪のせいで、細かいところが全く解らず。
降ったら降ったで皆さん大変そうですわ。

観光客も大変そうで。
上向けないから雪像見れないって(苦笑)

久しぶりに

家PC立ち上げました。
今日が何の日か知ってる方、ぜひ!直メくれっ!!
と思っているどなりんです。まあ正解者はいないと思いますが…

いろいろここに書き綴りたいことがあったのですが、
久しぶりに立ち上げたら忘れました(苦笑)
次からはちまちまメモでもしときます。
自堕落な生活もしないようにします(実は今日、自堕落生活…)
明日はスクラッチ買おうと思います。
当たります!絶対当たってみせます!!くっそう、、、。>どうした?

あ、ニュースの時間ださようなら。

乳酸菌のめぐみ

お出かけ帰りに寄ったスーパーで、
カットピザとのり巻きと揚げ物系のお惣菜を買っていたお兄ちゃん。
それだけかと思ったら、

『乳酸菌のめぐみ』

なるヤクルトのような飲み物(5P×2)も買っていた。

体を気遣う気持ちはよく解る。
がしかし、それだけじゃいかんと思う。
何か間違ってると思う。

絶賛制作中

20070201181716
よく見えないけど、実は雪像。

お家でぜんざい

20070201150415
もちろん小豆は缶詰で。
アズキスキー(≧∇≦)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

どなりん

Author:どなりん
趣味はLIVEとぐーたら。
好きなものはいい男。
嫌いなものは乳製品。
金運・くじ運・男運・仕事運無し。
いくつになってもお気楽OL。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

