2007-01



寒い寒い寒い

なんだか昨日から随分と冷え込みが厳しくない?
と思っているのはおいらだけでしょうか?(道産子の意見募集中!)

こんな日のお出かけには、腰に『貼るカイロ』を装着。
冷えの打撃が直にくるようになりましてね、、、いやだねぇ…。

カイロといえば、先日TVで
「背中の真ん中辺りの筋肉(背骨を挟んで左右2箇所)にカイロを貼ると、
 手足の冷えが解消される
とやってました。
いろんな捏造が騒がれている世の中ですが(苦笑)、
これはサーモグラフィーで検証していたので大丈夫なんじゃないかと。
近々試してみるつもりなので、後日結果報告いたします。

それにしても、寒い寒い…

今更ですが

今年のおみくじは大吉だったどなりんです。

忘れもしない1月5日。poohさんに初詣に付き合っていただきました
「よしっ!」と、「ついにキタッ」と、その時は思いましたが、
日頃の行いが悪いせいか、全く全然……(泣)


そんなおいらの昨晩のメニューはサバ味噌でした。
頭を落とした時の血の量にかるくビビりましたが、思いの外美味くできまして、
親に電話して自画自賛(苦笑)

とりあえず、今年の目標は

鯵やホッケの開きを自分で一から作る

にしてみました。

やっぱりおいらは何かが間違ってる…。

ヤバい

20070122034829
こんなの見ちゃったら、
おいらにも母性があったことに気付く(^^;

まだお客様

今日もお友達の家にいるどなりんですこんにちは。
ただ今13時35分なのですが、午前中仕事をしてきた友達はお昼寝中です。
なんと、仕事から戻ってお昼を用意してくれたのです♪ラ~ヴ
そんなおいらは、まだ顔も洗っておりません。

何か?

一応今日の内に帰るつもりでいるんですけどね。

明日はゴミの日だし<そおゆー問題か?

おいらお家大好きだから、専業主婦体質だと思うの>いや違う間違ってる!
世の中うまくいかないですなぁ…>だから違うってば!!

お客様

昨日からお友達の家にお邪魔しているどなりんですこんにちは。

夕べは尚さんご夫妻などにも集まっていただき、楽しい宴となりました。
(別においらが主役じゃありませんが…)

今日はお仕事の家主を見送ることなく、11時くらいまで寝ていたおいら。
とりあえず顔ができあがった今は15時。
顔ができあがっただけで、帰る様子は一切みられません。
だって外寒そうなんだもん。
どーしよっかなー?

悶々

家のPC立ち上げるのが面倒だ。
情報収集能力がすっかり衰えとる(寂)
ワイドショーでも見ようかななどと呟きつつ、家の近くで100円マック中(苦笑)
読んでる本は、村上さん家の春樹さん。
隣のテーブルでは、前に来たときにもいたお姉さんが、
一心不乱にずーっと携帯いじってます。
前に来たときと全く同じです。
そのうちおいらも名物お姉さんになるのでしょうか…(^^;

お腹空いた

今3時です。もちろん午前です。
0時40分から1時20分までトイレ掃除をしていたどなりんですこんばんは。
もちろん午前ですが何か?

何故トイレ掃除しなくちゃならなくなったのかとかぁ、
4日から今までなにやってたかとかぁ、
いっぱい書きたいことあるんですけどぉ、

昨日ほとんど寝てなくて朦朧としてきたので寝ます。
明日用事があるの忘れてた!!
午後からだけど、フツーに寝坊してすっ飛ばしそう(苦笑)

今年も絶賛ダメ人間中

今年も

キタ――(゜∀゜)――

エゾの日程が発表になってました♪
昨日戻ってPC立ち上げて、一番最初に確認したのはそれでした(笑)
気合い入れてがんばらねば!!
と、毎年この瞬間に思うのです。
今年は特に思うのです。

仕事早く決まってくれーっ(ToT)

毎日まいにーちー♪

20070102123932
朝ご飯からビールを飲んでるどなりんです。
つってもどな家の朝ご飯は、12時くらいから始まります。
そぉゆー家庭に育ったのです。
おいらに問題があるわけじゃありません。

健康のためにビタミン採りました!

明けました

おめでとうございます!

今年はみんながずっと笑顔でいられる年になりますように!
そしておいらが、いろいろ落ち着きますように(苦笑)

ハデにイクぜぃ!!おーいぇい♪

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

どなりん

Author:どなりん
趣味はLIVEとぐーたら。
好きなものはいい男。
嫌いなものは乳製品。
金運・くじ運・男運・仕事運無し。
いくつになってもお気楽OL。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

