2006-11



こんなときに

おいらのくるくるドライヤーがご臨終(泣)
だーかーらー、
金無いっつってんのが聞こえんのかっ
泣く泣く新しいのを購入しました。1500円ですが何か?
丸刈りにしたい気分です。

喰うために働いて

生きるために、何してるんだろう…


今月は5本のLIVEに行きました。
5本とも全部、とにかく楽しかったです。楽しすぎました。
いっぱい我慢して今月に懸けて本当に良かった。
あまりに楽しすぎて、家に帰って一人になると泣けてくるくらいです。

土曜日も帰ってからCDエンドレスで余韻に浸ってましたが、号泣しました。
兄ぃの詩は、今のおいらには痛すぎる。ボコボコにされた気分(苦笑)
ひっくり返るくらい暴れたのにね~(笑)
(ひっくり返ったのはおいらのせいじゃありませんが!)


何も考えずに踊って飛んで歌って笑って拳突き上げて。
もしかしたら当分無いかもしれません。
4月のお楽しみの話も聞いちゃったしね♪
何よりあれもこれも欲張ることができる状態じゃない。



Read More »

首が痛い

頭振りすぎたらしい(爆)

肩から二の腕も痛い。
腕ずっと上げてたから(苦笑)

次の日に出るのは嬉しいけど、朝より酷くなってる(;_;)

でも足はスカさんのおかげで元気~♪
まだまだイケそうですぜ!

デトックス

LIVE行ってきました。岩盤浴ではありません。

ドーパンのお三方は、今年4回目の札幌公演だそうです。
(ワンマン×2、イベ・エゾ各1)
全て見てますが何か?

もう完璧なメイニアだと胸を張れるんじゃないでしょうかっ?と思ってる
どなりんですこんにちわ。

ホント暑かったです。
昨日は時折吹雪いてみたりしてすごく寒かったのですが、
今年一番汗かいたんじゃないでしょうか?

スカさん@札幌も汗かいたんですよ。着替えたくても脱げないくらい。
でもあの時は最前だったので、
…気持ちいいですね(笑)最前だったので(しつこい)
自分の前の空気の通りがあるから、それほど大変じゃなかったのですが、
昨日は終了後にまとめていた髪の毛を下ろしたらお風呂上り状態でした。
Tシャツも色が変わって重たいし、どんだけがんばったんだって感じです。
無意識の内にがんばってたのでよく解りません(笑)



Read More »

近所のスーパーにて

20061122213835
イカしたトーフだぜ!

私の運命

昔↑こぉゆータイトルのドラマありましたよね?半年くらいやってたやつ。

こんにちは。プロフィールを更新したどなりんです。
どこを直したか解ったあなたはえらいっ!!


さて、この会社の低脳セクハラオヤジや人任せ支店長や高飛車女と、
12月いっぱいでお別れすることになりました♪
どぉゆーことか?それはね、派遣契約が12月末で終了するのです!!
(喜んでいる場合じゃあない


ここからはグチのオンパレードですよ~(笑)



Read More »

ヒマです

気が狂いそうなくらいヒマです。
「家に帰ってクローゼット片付けさせて下さい」
と思わず言ってしまいそうになるくらいヒマです。

こんにちは。
そんなこと言って本当に帰ったとしても、
クローゼット開ける前にベッドに入るのが目に見えているどなりんです。
もしくは、帰ると灯油代がかかるので、100円マックで一日過ごすかもしれません。



Read More »

大通公園

20061120213341
こんな季節になりました。

あらら。いい感じの手ブレですね(苦笑)

みかんですがなにかって(笑)

一目惚れでテンプレ変更。
なんでもありません。と呟いたのはおいらだけ?(笑)

そーいや、カウントダウンのタイムテーブル出たそうですね。
ヨチイくんでカウントダウンとは聞いていたので、
行けるわけも行く気もないのにチェックチェック。
道産子は何故かロキノンに対する敵対心が大きいのであります(苦笑)



Read More »

休みの日は忙しい

昨日は、優勝パレードを見に行くどころかTV中継もとっくに終った12時起床。
反省した今日は10時起床。
…誰が反省したととってくれるのでしょう…

でもこの時期、休みの日の早起きは灯油代に直接ひびくので困りもの。
いっぱい着込んで日が暮れるまでストーブは点けないと心に誓う。

窓全開にしてみたら寒いけど気持ちが良かったので(無謀ですか?)
着膨れのだるま状態になって、おいら的には大忙しだった一日のスタートです。



Read More »

今日のできごと

LIVE強化月間となっている今月。
スカさんオレ様ツアーが終って一週間が経ったのですが、
来週は第2波がやってきます。

23日ドーパン・25日

おいらはどれだけ自分の体と財布を痛めれば気が済むのでしょう(苦笑)



Read More »

博多名物

20061118131900
二○加煎餅は、100周年だそうです!
たぶん、去年か今年(苦笑)

寒い寒い

今朝、夢を見ていたわけではありませんが、
目覚ましステレオが鳴るより30分も早く目が覚めました。

ベッドの中から手を伸ばし、カーテンの隙間から外を見ると、
隣のアパートの様子がちと違う。
もそもそベッドから這いずり出して別の窓から改めて外を見ると、
屋根や地面が薄っすら白くなっておりました。

ここで窓から顔を出して外の空気を吸ってみるなどとゆー、
健康的な行動に出てしまったおいらは、思わずベッドに入り直し、
次の目覚めがステレオが鳴り出してから30分後だったどなりんです。

遅刻はしてません、念のため。

冬ですねー。
でももっと×②寒くなると思うと、完全な冬装備に切替えられません。
引っ張り出すのがメンドーだとゆー話もあり(苦笑)


ところで、今年こそは新しいブーツやコートがほしい!!
と、最近スクラッチに賭けてるのですが、今のとこ全滅です
他にどんな手がありますかねぇ…。

また増えた

B型のお友達(笑)


会社のバカオヤジの度重なるとんでも発言に、
思わず鼻で笑いながら「バカだ」とはっきり言い切った、
派遣社員のどなりんですこんにちは。


昨日は5日のLIVEで仲良くなった子と再会を果しました。
滅多に外食をしないおいらが店を探すことになり、
HPを熟読したのは前日の夜。
結局決められずに5~6件分のクーポンを持参。
しながらどれにしようか話が始まった時、
お互いがB型とゆーことを知る

お察しの通り、店が決まるまで15分を要しました。
(これでも早い方だと…


Read More »

生きてます!

給料日の今日、先日のスカさん@札幌で仲良くなった女の子と一杯飲んでいタラバガニ

地震?津波!大丈夫?!

と各地から安否確認のメルをいただきました。

ありがとうございます!大丈夫です!生きてます!!
それより、何も知らずに飲んでたことをお許し下さい(苦笑)

でもホントにどこでどんなことがあるか判りませんね。
みなさんも気を付けて下さいね!

新製品

20061114231337
見るとすぐに食べたくなるんですっ!!

まず、僕は壊す

なんて歌ってみタラバガニ、
余計におセンチモードになったどなりんですこんにちは。
車にはね飛ばされても骨が折れなかった女です。
(あ、しつこかった?ちえちゃん・笑)


昨日の夜の週間天気予報では、が交互に並んでました。

          


土曜日にハムの優勝パレードがありまして、
ぜってー見に行くっ!!
なんて言っておりましたが、TVの生中継が10時25分から(not夜)
とCMしているのを目撃(遅い?)
早いでしょ。早いよね?早いよぉ。ぶつぶつ…
これでなんて降られたら。
つーか既に午前中って時点でテンションがた落ちでございます。
パレード終った後の街中もとんでもないことになってるだろうし。
スタンディングのLIVEは大好きだけど、そぉゆー混み合いは嫌いなの。


LIVE、楽しかったな。ホントにホントに楽しかったな
1月の羽田行き、10,000円だったのよね
それすら出せない自分が情けない
灯油代の請求書が怖いよぉ

初雪が降ったので

またテンプレを変えてみたどなりんです。
雪の日の静かな朝って感じがしました。
でもまたすぐ変えると思います(苦笑)

さて、
思っていたより簡単に社会復帰ができているのが、
なんとなく寂しく感じる今日この頃。
まるで何事も無かったかのようです。

そんな感じですから、
先日「オレ様ツアーの最終レポは改めて。」と言っておりましたが、
今思い出すと寂しくなってしまったり、
チケット取れなかった悔しさに襲われたり、
行けなかったor行けない切なさがこみ上げたりしそうなので、
も少し落ち着いたら思い出すまま綴りたいと思っております。

…しかし、なんでこんなにおセンチになってるんでしょ?
雪が降ったからでしょうか?


話は変わって、おいらネタバレ大好物です
話したくてムズムズ悶々していらっしゃるお方は、
おいらまで直メでぶっちゃけて下され!全部受け止めるぞ!!

全てが終った日曜日

12時起床。とりあえず水の一気のみ。

寒っ。

ご飯作るのも面倒だし、灯油代も高いし、ベッドに逆戻り。

17時再起床。とりあえず水の一気のみ。
今度はストーブ点けた。パンも焼いた。

暫くぼーーーーーー。
更にぼーーーーーーーーー。

19時洗濯開始。でも干したのは22時。


社会復帰はいつになるのでしょう…。

今家パソで

オレ様ツアー最終レポを打ち込んでいタラバガニ、
いきなりエラー発生で全部パァ。

やる気なくなったので、その内改めて。

大丈夫です。
今回のことは、決して忘れませんからっ!!

富良野の街

20061110191907
野良猫さんがゆっくりできるスポットがありました。

つーか、ここまで来てLIVEが見られないとは…(泣)
友達と二人で文句をつぶやきつつ、『はむたい』を食したのでありました。

さよなら帯広

20061110191442
富良野に向かうバスの中から撮ってみた牧場。
こんなんばっかでした(笑)

終っちまった…

オレ様ツアー(泣)

今日はおいらの最終戦@帯広

場所は端の方のいい位置をキープできたけど、
どーも地方の方のスタンディングの楽しみ方には、
マナーが無いように感じられます。
まあ、当たられたら当たり返すだけですが(笑)

盛り上がりは異常なほどで、これにはメンバーも大満足!
欣ちゃんは正式加入後に初めて立ったステージがこの箱で、
来る度にその話をするほど思い入れが強いし、
加藤も「全国のLIVEハウスで一番好きなとこだわ」と。

帯広に通わなきゃいけなくなったじゃないかっ(笑)

なんか、楽しすぎたから寂しいす(;_;)
踊りすぎたから足痛いす(苦笑)

帯広着!

20061109151619
…一人なのにこの部屋(寂)

ちょっと休んだら、最後の一戦に参戦ですわっ!!

さて、

明日の最終戦のことを考えると、
嬉しさと寂しさで仕事が手に付かないどなりんです >大袈裟ですか?

ホントのところは、
今日の夜のVO.とG.のインストアがあるとゆーことで、
午前中さくさく仕事をしていタラバガニ、
午後からやることなくなっちゃった

そんなわけで、余計に気持ちは在らぬ方に向かっているわけです


オレ様ツアーと言っても、たった3戦ですからね(悲)
しかも全部道内だし、旅したって気になるのは明日だけだし。
その明日も実家帰る時と同じ様に移動だし。
とかなんかで、遠くまで行けるようになりたいな。
「週末東京行くから」なんて、
サラッと兄貴になんかしちゃったらカッケーな。
とか思う今日この頃。

だからすごく待ち遠しかったり寂しかったりするわけですが。


とりあえず、でもして時間潰そうっと

ぷかぷか

土日が楽しすぎたので、まだ社会復帰ができていないどなりんです。
会社でぷかぷか浮いてます。

「ここにいる人達は何が楽しくて生きてるんだろう…」

なんて、ワイドショー見て笑いながらお弁当を食べてる女子を見たり、
「忙しくてもうダメ」と言いながら外に食事に行き、
一時間きっちり休んでるオヤジを見たりするとそう思います。



木曜からお休みなので、早く早くと思ったり、
でもそれで終るのはいやぁと思ったり、
複雑な乙女心。

さいたまは何をどーやっても行けないことが判っちゃったしなー
↑結構行く気だったらしい(苦笑)

私はどこ?ここは誰?

そんな感じの今日この頃。
みなさんは如何お過ごしですか?
どなりんですこんにちわ。大丈夫です、ちゃんと解ってます。

さて、今回のオレ様ツアー、なんかすごいことになってます
これまでフェスも含めてかなりの回数見てますが、
こんな楽しいのは初めてのことです!



Read More »

楽すぅいーっ(≧∇≦)

オレ様ツアー(と言っても3戦ですが)の、
1・2戦が終ってしまいました(泣)
が、今回は死ぬほど楽しいですっ!!

無理してよかったーーーっ!!
(ガッツポーズ・笑)

新しいスカさん友達もできました♪

尚さん!最前ゲットしたよー(≧∇≦)ありがとー!!

れったん!付き合ってくれてありがとー!!

最後の1戦のために、あと3日で筋肉痛治さなきゃ(苦笑)

あらいやだ

明日っつーかもぉ今日か。

スカさんツアーが始まりまっす

お肌のお手入れしなくっちゃとか、爪のお手入れしなくっちゃとか、
考えてるわりには珍しくmyいじったり、エゾのリピート見たりしてます。

あ、キャロのとき、おいらのお帽子が画面に映っておりました!!
うとうとしてたのは内緒でお願いします(苦笑)

そんなことはどーでもいいです。
早く諸々片付けて、とっとと寝なくちゃ起きれませんからっ

11月です

テンプレも新しくなりました。
不思議の国のアリスさんの登場です。
おいらとは全く結びつかない、乙女チックVer.です(笑)


さて、久しぶりに部屋に花を飾りました。
普段はビンボーなのでそんなことやってられませんから、
多分一年振りと思われます。
去年はブルーに近い紫色の花でしたが、
今年は赤とかピンクとか、可愛らしくしてみました

来年はケーキも一緒に用意できるようになりたいです。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

どなりん

Author:どなりん
趣味はLIVEとぐーたら。
好きなものはいい男。
嫌いなものは乳製品。
金運・くじ運・男運・仕事運無し。
いくつになってもお気楽OL。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

