2006-07



へー

先ほど、もこログ(略しすぎ?)で、
空気読めない(KY)方のツアー日程の一部を確認しました。

12月28日ブドカンですかそうですかへー。


なんのためにこの日を選んだのかしら?絶対に偶然じゃないと思うのよ。
どうせ行けないからいいけどさ


その後全日程を確認しましたが…。
10年くらい前にもこぉゆーとこ回ってましたね。おいらの記憶が確かなら。
札幌はあそこかぁ。
なんて思ったら、いろんな記憶が走馬灯のように駆け巡り、
ムカついたウルっちまったじゃないか!バカッ

どーしよーかなー。と言いつつ、いつも行っちゃうのよね、結局。むま。

偶然は必然

↑どこかで聞いたことのある台詞ですが。

昨日の帰り道、前の会社の宅飲み仲間のY氏と同じ歩き方をする人発見。
とことこ走って横から確認するとビンゴ!

ど「やあっ
Y「どぅあっ
ど「なんだ?そのリアクション」
Y「びっくりしたぁ…」

…おいらはおばけじゃありません。

Y氏は春に転職をしているので、最近どうよ?などと暫し世間話。
するといきなり
Y「Y田も辞めるから、これから内輪の送別会に参加するんだけど行く?」
ど「面子は?」
Y「NさんとTさんと(さすが内輪。主役含めて5人も仲良しがいる)」
ど「行きたいけど今2000円しか持ってねぇ…」
Y「大丈夫!誰か出す!!」
ど「だだ、誰かって誰?!」



Read More »

寒い

今日の札幌の予想気温は、おいら的には凄く暑いのですが、
事務所の中は寒いです

おじさんとは体感気温が違うのは解っていますが、
他の女子もフツーにしています。
ひざ掛けなんて使ってません!

…何で?

腰も冷やしたくないので、腰ガード用と膝用と2枚ひざ掛けを使ってるおいらは、
すっかり寒がり扱いされてます。
ホントは暑がりなんですが…

家の中、今頃どーなってんのかな?怖いよぉ

たとえば~

君がいるだぁ~けぇで

今、お客さんにいただいたグランドのチョコアイスを食べたどなりんです。
猫舌のおいらは、熱いものだけじゃなく冷たすぎるものも苦手なのですが、
ほど良く溶けかかってふんわりしてまったりしたチョコとぴったり
とてもおいしゅうございましたm(_ _)m

で、先週のこと。
CSで『素顔のままで』の再放送がありました。
もう14年も経つんですねぇ…。
当時、つかデビュー時から今でも明菜ちゃんスキーなおいらなのですが、
14年前はサビ残も「楽しー!!」と言ってしまうかわいいOLだったので、
何度かやってた再放送を所々見てはいましたが、今回やっとゆっくり堪能しました。


Read More »

びっくりどっきり

今朝起きたら7時25分だったどなりんです。
普段はね、これでも7時までには起きてますから、
7時だったら「ヤベッ」と思いますから、
これがどれだけ遅いか解るってもんです。

で、おいらを知ってる人なら「休んだな」とお思いでしょうが、

今会社

一瞬休もうと思いました。
が、来月のエゾ休暇と11月のスカツアーで有給を4日は使うことになるので、
たぶん無理と思いましたが、
おいらを知ってる人、
否、自分自身でも想像できないくらいの勢いで、
ちょっとがんばってみました。

そうしたら!!

シャワー→着替え→化粧→ブローを済ませてバックを手にした時、
いつもと同じ時間だとゆーことに気付きました。

まさにMIRACLE!!

I never stop the miracle (これはドーパン)です!

さすがにお弁当は諦めましたが、自分の隠れた能力に酔いしれた朝でした。


※普段から「そのくらいの気合で動け!」とゆーコメントは受付ません(笑)

そうだった!

スカさんのプロモーター先行があったんだった!!
チーム尚さん(家族)の強力なバックアップの下、会社のトイレで
が、全く繋がらん
他にはジュリー(笑)の先行があるだけだったのに(泣)
スカさんだけで5ヶ所もあると、さすがに繋がらないものなのですね
やっと繋がった時には、キャパ309席の会場は予定枚数が終了してました

でも、チケ神様が降りてきた尚さんのおかげで、他の希望2ヶ所は無事GET
後は一般でがんばってやる

とりあえず、11月まではがんばれそうです。

気が付けば

ぱんだを一週間放置プレイしてました。
こんにちは。雨と雷でお祭気分のどなりんです。

この一週間、なにがありましたかね?
なんだかんだと忙しかったのは憶えてるんですが…?

ジズーが英雄と称えられ、あの行動は仕方ないとゆー風潮に納得いかなかったり、
フランスGPとがごっちゃにされて納得いかなかったり、
3連休があっとゆー間に終って納得いかなかったり、
なんだか納得いかないことが多かったことだけが思い出されます。
いけませんな。

あ、鶴折りました。
エゾのオフィ板見て、あっとゆー間に折っちゃいました。
折り紙買ったの何十年振りだったんだろ?(苦笑)
簡単に既定数に達しましたが、止まらなくなって折り続けてます。
鶴だけじゃなくて、他にもなんか折りたくなってる今日この頃。
折り紙本買っちゃいそうです(笑)

ぱんだぱんだ

浮気性のどなりんです。
またテンプレ変えました。
ぱんだ好きです。でもカッパはもっと好きです。うおはさらに好きです。
…解る人は何人いるんだ?

今回は後姿に一目惚れしました

さて、カッパで思い出しましたが、ここのおやじ1号はカッパ禿(苦笑)
ペシっとやりたい今日この頃。

栄養が足りないようで、いつもよりいらいらしております。

終りましたね

サッカー浸けの1ヵ月。
好きな人にとっては、4年に1度の至福の1ヵ月。
そうじゃない人にとっては、うんざりな1ヵ月(苦笑)

3位決定戦のドイツvsポルトガルも、決勝のイタリアvsフランスも、
いい内容(といっても、イタリアはニュースで見ただけですが…)の
試合だったのではなかろうか?(ジダン除・苦笑)

それよりー!
3位決定戦の主審の上川さん!!
かっこ良かったス
もー審判にばっかり目がいって、あんまり試合に集中できなかったス(笑)
試合終了後に、選手から握手を求められている姿を見て、感涙でちた。

選手も早く追いついてくれよー!!

お腹空いた

ただ今午前3時40分でございます。

時差の関係で見ていなかったアメリカGPですが、
1コーナーで1/3近い7台がクラッシュ&リタイアとゆー、
しかもその後もリタイアが続いて、チェッカー受けたのは半分以下とゆー、
とんでもない結果とゆーことは知ってましたが、つい見てしまいました。
こんなんで優勝してもなぁ…。

おかんとメルのやり取りをしつつスカさんのDVDを見てからPCをいじり、
今W杯3位決定戦を待っているところです。

開催国に勝たせたくないいぢわるなおいらは、ポルトガル(フィーゴ!)に
なんとしても勝っていただきたい。
と思ってたら、フィーゴはベンチスタートだって(泣)

それよりこの試合の主審は、日本人なんですよね!!
決定のニュース見たとき、ちと泣けた
予選リーグでしか見てなかったから、選ばれなかったのかと思ってた。
嬉しいな~。いい試合にしてほしいな~。

さて、なんか食べるもの用意しよ

複雑…

↓のLIVEレポをちまちま書き綴っているときに、
ひで現役引退のニュースを見まして、
途中で止まってしまっておりました。

代表引退とゆー話しは出てましたが、
最後の試合の後の姿を見て、
こいつやめる気かも?
と思ったのですが、当たっちゃいました。

どーしてこぉゆー勘だけ鋭いのでしょ?

いつか、イギリスでもイタリアでも、ひでが出る試合を見に行きたいなと、
思ったりしていたもんですから、やっぱりショックなわけで。
でも、らしいやと、納得したりもしたわけで。

でも寂しいなー!やっぱ行っときゃよかったなーーーっ!!
2年も靴さえ買えないでいるくせに…(苦笑)

きっとしばらく日本には戻って来ないんだろーな。
監督とかコーチなんて興味ないんだろーな。
ましてや解説なんてやんねーだろうな。
何やるんだろー?ちょっと楽しみ。
会社経営するなら、おいら使ってくれ! >ぜってー無理っ!!

健康法

平日早朝の試合は、全く見る気がないどなりんです。
これでもファンです。ごめんなさい。

さて、日曜日はドーパンのLIVEに行って参りました。
今スカさんの次に推してます。ニオシです >なんだそれ?

なんかねー、良いです。Vo&Gのあの調子にのりすぎてるMC(笑)
ナルシストっぷりとか陶酔っぷりとかかなりツボです。
多少MCが長くても許してやります。

で、肝心のLIVEはどんなもんかとゆーと。


Read More »

気が付けば7月

今年も後半戦がスタートしましたね!
こんにちは、お休みになると更新が滞るどなりんです。
It's節約

そんなおいらの週末、まったりサッカーで始まるはずだったのですが、
兄貴からのどなりん今年はマジ大変だぞー
とゆーメールで、衝撃的に始まりました。



Read More »

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

どなりん

Author:どなりん
趣味はLIVEとぐーたら。
好きなものはいい男。
嫌いなものは乳製品。
金運・くじ運・男運・仕事運無し。
いくつになってもお気楽OL。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

