2017-07

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エゾエゾエゾ

やっと詳細が発表になりましたな

チケットの値上げはあると思ってましたが、正直一気にここまでとは思ってなかった(苦笑)

実は今、値上げがあってもなくてもヤバいかも?的な現実がちらほら。
とゆーのは、高卒の初任給並の給料が、近いうち更にカットされるかそれが嫌なら転職しろ!みたいな選択を迫られそうな。
転職してやると言いたいとこだけど、今のご時世この年じゃ無理な話なわけで。
でも給料下がったら、小遣いどころか食費もヤバいわけで。


…転職先と婿探し。どっちが早いと思います?
スポンサーサイト

いやぁ

今年も第1弾から祭のどなりんですが何か。

皆さんお元気ですか?見ましたか?

アガラナイワケガナイ

個人的には、アレとコレとあの辺も来ちゃったりすると、体がもたなくなるのですが(苦笑)今年はぶっ壊れる覚悟ができたので期待します


ビリーでもやって鍛えよっと(笑)

エゾの終わり

その5がいきなり終ったのは、あまりにも長くてびっくりしたからです。
ども、まだちんたらやってます。


テントに戻ると、今年はすっかり中の片付けが終ってました
後はテントを片すだけ状態。
一旦自宅に戻っていた尚さんも、片付けに戻ってきてびっくり!
そんなわけでやることが見当たらないおいら達。
お言葉に甘えて帰らせていただくことに。

毎年お世話になりっぱなしですみませんm(_ _)m
ホントにありがとうございます感謝感謝です。
おかげで2年連続完徹できました!2日目にだけで通せたのは初めてです!!

そんなに元気なおいらでしたが、車を走らせて少しすると睡魔が。
「眠たくなってきたぞー!!」と叫ぶと、
体を張って捨て身のお笑いネタを披露する兄貴。
何故なら死にたくないから
目は覚めたけど、笑いすぎてどっかに突っ込みそうです(笑)


Read More »

エゾのこと その5

その5です。おいらちんたらがんばってます。


ヨチイくん終了後、るびもこと連絡取って合流。
もこたん、目がでちた。ごめんね一人で白目見て(笑)
つか白目を見せたとゆーより、白目になっちゃったって感じでしたが。

次はクロマニヨンズです。
このタイミングで花火が上がったのだけど、前だったか後だったか憶えてない
エゾの花火は相変わらずしょぼいです。
が、ここ数年この会場でしか打ち上げ花火を見ていないので、
おいらにとっては十分です(寂しいか?)

Read More »

エゾのこと その4

2日間しか無いのに『初日』とか『最終日』とゆーのもいかがなものかと思いますが
最終日です!(笑)

今日はpoohさんがお子様連れで初参戦!チエちゃんも初参戦!!
来年あたりは、オーサカから初参戦??←煽ってみた。

会場に着くなり「飯!飯!!」ってことで、poohさんご一行と落ち合い食事。
おいらのメニューは目玉付カレーとビール。ここでは毎年カレー食べてます。
この時既に、poohさんの上のお子様が「ここでバイトしたい!」とステキ発言。
いい感じです。その時はビールおごってね

poohさんご一行とポカスカに向かうるびもも、それぞれと別れたおいらは、
ギネス片手にテントに戻ってまったり。
ポカスカのステージから聞こえてくる大騒ぎを聞きながら、
テントの中も大盛り上がり。

ポカスカから戻って一服後、ヨチイくんの公録観戦に向かうるびもも。
おいらはここでもなんとお見送り。そう!お見送り!!わはははは
テントでビール飲んでまちた。愛が無いわけではない。と思いたい(苦笑)

見たいステージもありましたが、ここで動くと明日の朝まで戻れない!
と思ったら、ずるずるテントでまったり。
13時開演の2日目、やっと動いたのは15時半を回ってからでした。





Read More »

エゾのこと その3

一旦テントに戻った3兄弟。ここでこの日初めて尚さんに会う。
今日の尚さんのお目当ては、20時過ぎのグル魂と夜中の道産子のための道産子による
と言っても過言ではない
イベントなので、体力オンゾンズでゆっくりスタート。

暫くまったりしつつ、グル魂に向かうるびももと尚さんをお見送り。
そう、お見送り!!
おいらグル魂をスルーしたのであります

それは何故かと問われたならば、
ザゼンのスペシャルシークレットVo.ってのが気になったから。
いろいろある噂の中の一つに賭けたのです。



Read More »

エゾのこと その2

8時半起床。
この家では、支度に一番時間のかかる家主が最後に起床します。
しかも今年は車の鍵を置き忘れ(カウンターの陰に落ちてたんだけど)
出発間際にどたばた。ごめんなさいごめんなさい。

車で食べる朝ごはん(寿司・のり巻・パン・笑)とウーロン茶と氷、
カッパとプラストカップ等々を購入後、現地に向かってGOGOGO!

今年は一番入り口に近い駐車場をテントサイト付の駐車場にしたために、
一般駐車場の入り口が少なくなったせいか11時過ぎで駐車場渋滞。
さらに新しくなったリストバンドをスタッフが一人一人に付けていて、
開場後なのに入場待ち。
毎年スムースだったので、仙台に比べたら大した待ち時間じゃないけどぐったり。

でもステージの姿を見たらテンションも上がるってもんです
2006年の始まり今年も楽しんで行きましょー!!



Read More »

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

どなりん

Author:どなりん
趣味はLIVEとぐーたら。
好きなものはいい男。
嫌いなものは乳製品。
金運・くじ運・男運・仕事運無し。
いくつになってもお気楽OL。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。