2017-09



あら!

おいらがF1日本GPの予選のリピート放送に夢中になってる間に、

日ハムリーグ2連覇決定!!

パの2連覇って久しぶりらしいですね。
ひとまずよかった♪
次は日本シリーズ2連覇だ!

ところで、次の監督誰ですか?
ハゲ?おしゃべり?(おしゃべりは無いな)
つって解るのは尚さんくらいか?(笑)

忙しかった…

スカさんのベストのDISC2の1曲目がルパンなので、
DISC1がなかなか聞けないどなりんです。こんばんは。

今日は忙しかったです。
何がって、TVが(苦笑)



Read More »

まだ泣いてる(笑)

家に帰ってバックも置かずにを点けると、
セギがガッツポーズで一塁に向かっているところでした。
中継メールで経過を知っていたおいらは、ここから始めました(笑)
8回裏の空振り三振でに変わり、その後はご想像通り(大笑)

勝っちゃたよ!

ホントに日本一になっちゃったよ!!

嬉しい 嬉しい 嬉しいっっっ



Read More »

シンジラレナ~イ!

レギュラーシーズンのトップも、
プレーオフの一気も、
日本一も、
全部札幌ドームで決まるなんてっ(ToT)

ずーっと号泣す(笑)

疲れました

昨日は買い物をしてから帰らなければならなかったのですが、
会社出る時にいただいた中継メールですっかりぶっ飛び、
真っ直ぐ帰ったどなりんです。


昨日の試合はホントに疲れました。
とりあえず点を取れたハムが勝てたのでホッとできましたが、
逆だったらぐったりでばったりだったと思います。

できれば今日、一気に決めてほしいなぁ~
つーか、決まりでしょう(笑)

ただ、開き直ってかかってこられると怖いです。
もし今日落として移動ってことになったら…
形勢逆転、簡単にひっくり返されそうな気がするのです。
気を抜かないでほしいですね(最初っから抜けてるとか言うな!笑)


兎にも角にも、いい試合をしてほしいすね。
で、ハムが勝つ
で、号泣→ニュースのはしご→特番のはしご→夜更かし→寝坊→朝の修羅場。
まあこれはみんな一緒だからいっか(笑)


あ、買い物忘れないように、アラームセットしよっかな。


勝ったーっ\(^o^)/

道産子生活3○年。
先ほど歴史の1ページを拝むことができましたっ!!

名古屋の皆様には申し訳ありませんが、
このまま一気にいただきますっ!
歴史の証人になりたいのぉっ(≧∇≦)←なんて大袈裟(笑)

勝ったーっ!!

すげー!すげーすげー(≧∇≦)
ちょーカンドー!!
日本一ももらったっ(^o^)v

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

どなりん

Author:どなりん
趣味はLIVEとぐーたら。
好きなものはいい男。
嫌いなものは乳製品。
金運・くじ運・男運・仕事運無し。
いくつになってもお気楽OL。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

