2017-05



スカさんと吉井さん

20090203201049


スカさんのをフラゲするために、タワーに行きました。

なんでも、今年デビュー20周年のスカさんと、30周年のタワーがコラボってるらしく、エレベーターで店に着いたらいきなりスカさんコーナー
でも、そんな特設コーナーの山から1枚手に取りレジに向かうことが、何故かいつも恥ずかしくなるアタクシは、サクッとスルーで『と』の棚へ

念のため初回特典とか初回限定なんかがあるかチェックして、やっと1枚手に取りレジに向かう途中で、数人の吉井さん発見

そぉいやぁ、新曲のPV見たときに「今回はなんかいいんじゃね?」なんてちょっと思ったことを思い出し、スカさんの握りしめながら吉井さん周辺を暫しウロウロ

結局、貯まってた2000円分のポイントを使うつもりだったので、うっかり一人お持ち帰り。

や、ホンットに久しぶりに吉井さん連れて帰りました
いつ振りかしらね?2年振り
久しぶりにゆっくり聞いたら、なんだかとっても懐かしい感じがしました。
声とか曲とか。
結局戻るところはここなのね、みたいな。
だってLIVE行きたいかもとか思ったもの(苦笑)

さてさて、気の多いアタクシのこの気持ちは、いつまで続くのでしょうか(笑)


ところで、購入時に付いてくるポスターやステッカー、みなさんどうされてます?

最近

ジェロが気になるおいらって、ヘンですか?

初めてPV見たとき、口パクだと思って疑わなかったもんね(苦笑)
ホントに歌ってんの見たとき、すんげー衝撃でしたわ。

ちょっと生で見てみたい今日この頃です。

うっかりぼんやり

口開けて見てました。今日のMステスペシャル。
エグさん見たくて(笑)

いやぁ、、、。
もしかして出るかも?なんてちょっとも思わずに見てたので、思いきり咳き込みましたよ。
せっかく治りかけてた喉に、激痛が走ったのは言うまでもなく(泣)



美しかったねぇ(過去形かよ)
なんだか悶々しとります。
久しぶりにDVDでも見るかなー。

今更ですが…

エゾの会場マップを見てびっくりしたどなりんです。
アースがあんなとこにあって良いのですかっ?!
遅くてすいません。
チケットの先行予約がPC or モバイルってことも先ほど知りました。
おいらには歯が立ちません。
どんどん時代に取り残されていってます。

ですが、
スカさん@Zeppは、尚さんのおかげで最前確定!!

P506iC0032244305.jpg


どーよこれ!!ありがとうありがとうm(_ _)m
運転手ならいつでもやらせていただくので、またよろしくお願いします

で、おかーん!5月の札幌は気持ちいーよー

みかんですがなにかって(笑)

一目惚れでテンプレ変更。
なんでもありません。と呟いたのはおいらだけ?(笑)

そーいや、カウントダウンのタイムテーブル出たそうですね。
ヨチイくんでカウントダウンとは聞いていたので、
行けるわけも行く気もないのにチェックチェック。
道産子は何故かロキノンに対する敵対心が大きいのであります(苦笑)



Read More »

今日のできごと

LIVE強化月間となっている今月。
スカさんオレ様ツアーが終って一週間が経ったのですが、
来週は第2波がやってきます。

23日ドーパン・25日

おいらはどれだけ自分の体と財布を痛めれば気が済むのでしょう(苦笑)



Read More »

何故に今更?

頭痛に耐え切れず薬を飲んだ土曜の深夜。つーか日曜の未明。
結局4時過ぎまで眠れず。
一度眠ると、午前中に荷物が届いたことにも気付かず昏睡>大袈裟(苦笑)
起きたら13時半でびっくりしたのは言うまでもない。

そんなおいらは、巷で噂の『サンキューヒャクハチ』をまだ聞いておりません。
つーか、買えてねーし(哀)
まあビンボー生活にも慣れたので、今更凹んでもおりませんが。
だからなのかどうかは解らないのですが、
昨日はどうしても『O.K.』が聞きたくて堪らなくなりました。


Read More »

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

どなりん

Author:どなりん
趣味はLIVEとぐーたら。
好きなものはいい男。
嫌いなものは乳製品。
金運・くじ運・男運・仕事運無し。
いくつになってもお気楽OL。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

