2017-07



2daysの思ひ出

なんとなくこっちに綴ってみたり。

誰も見てないもんね(笑)

Scoobie Do札幌2daysスペシャル@COLONY

予想以上に素晴らしいLIVEでした。

初日は95年~04年までの楽曲達。
2日目は05年~10年までの楽曲達。

初日に忘れたと言って、2日目に1曲だけ02年の曲をやってましたがご愛嬌(笑)
だって聞きたかった曲だしね。


最近は前で押しつぶされるLIVEばっかだったけど、少し下がったとこでゆっくり踊る良さに改めて気付いたり(笑)


全力で踊り、全力で叫び、全力で笑った2日間。

その後の打ち上げもサイコー!
LIVE同様に全力で笑って全力で食べて全力で飲んだ(笑)


一緒に遊んでくれた素晴らしい仲間達に感謝。

何より素晴らしいLIVEを見せてくれたScoobie Doに一番の感謝


また必ず人間やめに行きますから。



反動で明日の仕事がウザくてしょーがない(爆)

先週の出来事

1月25日(日)は2009年のLIVE初めでした

ここ数年一人参戦し、会場でLIVE仲間に拾われて暴れていた NO MATTER のイベントですが、今年は怒髪つながりのさおちゃんと参戦。

5バンドの内、モーサムとソイルとドーパン狙いでしたが、その3つを後半まとめて堪能することができまして、しかも5~2列目で暴れることができたものですから、足の裏から筋肉痛(苦笑)

当然腰と首へのダメージも大きいものとなりましたが、

「いいんですっ(カビラ風)」

LIVE初めですから


で、31日(土)は怒髪ワンマン@ベッシー
久しぶりのワンマンは、2daysの2日目のみの参戦でしたが、楽しかった

怒髪のLIVEは行く度に「楽しかった」と言って帰って来るのですが、今回は今までで一番かと…

日曜日に痛めた腰と首のおかげで、前の方の横揺れに耐えられないと判断。一番後ろだけど階段で少し高くなるところでの参戦でしたが、良く見えるうえに飛ぶも踊るも好きにできるので、この箱での定位置になりそうな予感

怒髪は6月にも来てくださるとゆーことで、必ず参戦しますから、エグさんの悪口は控えていただきたいかなと…

終了後、運転手となって江別に帰宅。
帰宅後荷物をまとめて近くの温泉へ

尚さん夫妻が個室を予約してくれていたおかげで、VIP気分でまず酒盛↓

20090201231825



飲み食いした後で温泉堪能
ピカピカになって再帰宅後、再びの酒盛

↓これはりかちゃんの帯広土産、花○牧場のロールケーキ

20090201231921


ビール片手にコーヒーをねだるわがままを聞いてくれてありがと尚さん


翌日、11時過ぎに江別をあとにして向かった先はラーメン屋さん。
尚さん夫妻が「飲んだ次の日はこれ」とイチオシの塩ラーメンwith煮玉子←煮玉子はオレ基準(笑)

20090201231956


すんごく美味くてあっとゆー間に完食。したつもりだったけど、食べ終わったのは最後でした

その後、札駅でりかちゃんのJRまでプラプラ

大型電機店って、やっぱ楽しいわ←そこ?

りかちゃん、さおちゃんとと別れ、夫妻に家まで送ってもらい、一人戻った部屋の温度が6℃しかないことに気付いた時は寂しさ倍増でしたが、寒さをしのぐために避難した布団の中で、次のお楽しみのためにまたがんばろうと決めた2月の初日でした。

いい男

見てきた

前から好きだったけど、つーか好きですよ、今も。
でもねー、今回は何故か

「この人になら殺されてもいいっ!むしろ殺してっ!!」

とうっかり思った(笑)
ヤバいわー。普段満たされてないからかしら?

また追っかけなきゃいけないバンド増えちゃったかもー

久しぶりの

20070519155104
黒爪でイってきましたスカさん@Zepp!!

今回は尚さんのチケ神様のおかげで、一ケタ握りしめての参戦。
感謝感謝
が、そのが1枚浮くとゆーLIVE好きにはあり得ない状況発生
おかんの参戦も夢となり、残念気分のおいらを救ってくれたのがpoohさん!!
同行ありがとうです


ただでさえ半年振りのLIVEな上に、
久しぶりのスカ友との再会でアゲアゲなおいらは、
小雨も寒さもものともせずに、開場50分前にサクっとTシャツに生着替え(笑)
特攻隊の任務を果たすべく、タオルかぶって整列したのでありました。



Read More »

土曜日のお話

リスペクト ザ ナイト VOL.3 ~2度あることは3度あったぜ!2007春~
タイトル、面倒でカタカナにしました。スイマセン。

楽しかったですね~
今回おいらは運転手に任命されたため、
お酒を飲まないドリンク係として活躍(?)したのですが、
十分楽しんで参りましたよ。

ではハイティーンブギとかE.YAZAWAとか聞けたしね(笑)
バンドではチバもどきに鳥肌ったりね(感涙)
みんなが徐々に壊れていく姿もよかったけど、
そんな大人を見てかるく引いてた娘ちゃんが気になったり(苦笑)
まぁこおゆー時はバカになってなんぼです。楽しければいいのさ~

しかし、打上げの美味しいお料理を堪能した後は、
約10年ぶりの雪道ドライブが待っておりました。
行きはねー高速も乾いてたんだよー。なんで帰りは真っ白になってるかなー?
途中吹雪いてるとこもありましたからね。
雪道運転を思い出すためのいい機会になりましたが、
各自宅まで時間がかかってしまって申し訳なかったですm(_ _)m
でも運転は好きなので、嫌じゃなければまた使ってやってくださいまし!

って、すっかりVOL.4も楽しみにしてますよー!!な締めですね(笑)
みなさんいろいろ大変だとは思うのですが、癖になっちまいましたので、
またよろしくお願いします♪

本来の目的

12月12日火曜日。
本来の目的のLIVEの日です。

当日の朝6時近くに就寝したため、
12時頃起きましょうとステレオを合わせたはずなのに、
レンジの前で悪戦苦闘している二人の声が聞こえてきたのは11時半でした。

何で?

聞けば兄貴は10時半に起きてシャワーも済ませておったそうな。
遠足の日の小学生モードだったに違いない。



Read More »

喰うために働いて

生きるために、何してるんだろう…


今月は5本のLIVEに行きました。
5本とも全部、とにかく楽しかったです。楽しすぎました。
いっぱい我慢して今月に懸けて本当に良かった。
あまりに楽しすぎて、家に帰って一人になると泣けてくるくらいです。

土曜日も帰ってからCDエンドレスで余韻に浸ってましたが、号泣しました。
兄ぃの詩は、今のおいらには痛すぎる。ボコボコにされた気分(苦笑)
ひっくり返るくらい暴れたのにね~(笑)
(ひっくり返ったのはおいらのせいじゃありませんが!)


何も考えずに踊って飛んで歌って笑って拳突き上げて。
もしかしたら当分無いかもしれません。
4月のお楽しみの話も聞いちゃったしね♪
何よりあれもこれも欲張ることができる状態じゃない。



Read More »

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

どなりん

Author:どなりん
趣味はLIVEとぐーたら。
好きなものはいい男。
嫌いなものは乳製品。
金運・くじ運・男運・仕事運無し。
いくつになってもお気楽OL。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

