2017-07



腰が痛い

今週から急に冷え込みが厳しくなったせいだと思うのですが、
今朝起きたらおばあちゃんになっとりました。

明日はエゾ振りのLIVE(キャロ)だっちゅーのにさぁ

困りました。
そういえば、スクービーのLIVEで立ってるのが精一杯だったのは、
去年の今頃だったような?
つーか、それよりなにより、

来週の土曜日からスカさんweekじゃん!

ちょっとヤバ気なこの感じ(泣)
鎮痛剤で最後まで乗りきることができるのだろうか…?

っそ~れっそ~れっ

鉄骨飲料~
懐かしいですね。確か踊りもありましたよね?

さて、おいらの両親は二人揃って血圧が低めです。
特に母親は御年60代の半ばを迎えるわけですが、100あるかないか程度。
そっちの心配をしなくて済むのはとてもありがたいことなのですが、
当然(なのか?)おいらも低いわけです。

と言っても、それほど深刻な方ではないと思うのですが。

Read More »

ムチウチです

今日の夕方、なんとなく暴れたくなって(笑)ドーパンのCDを聞きながら、
ビョンビョン飛んでブンブン振る!
とゆー作業を、部屋で続けておりました>ヘンな人です。

ある程度満足して、いただいたチョコをつまみにコーヒーを飲んでいるとき、
ちょっと首痛いかな?筋肉痛かな?
と思ったのですが。

そして夜。洗濯中にCSのチャンネルをいぢっていると、
でっかいギタリスト(ホテイさんです)のLIVEの生中継に出くわしてしまいました!!
きゃーっ一度見たいと思ってんですよね!
ってことで、予習も兼ねて観戦しました。





Read More »

おばあちゃん

GWに寝すぎたせいか、
LIVEで騒ぎすぎたせいか…。

腰の調子は、まあこんなもん。
これ以下になったらとんでもないけど、これ以上は諦めてる。

が、無意識に腰をかばっているのか、
ここ数日膝が痛い(泣)

膝って…。
一気におばあちゃんになった気分

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

どなりん

Author:どなりん
趣味はLIVEとぐーたら。
好きなものはいい男。
嫌いなものは乳製品。
金運・くじ運・男運・仕事運無し。
いくつになってもお気楽OL。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

