2017-06



うむ。

自分のとった、あまりにもバカで幼稚な行動に、激しく凹んでいたのだけれど。


なんだかそれが、うっかり巧くいってしまい。。


嬉しいよりも恥ずかしく情けない



今年一発目の日記がこれかよっ


つーか、どぉしよ…

初雪

初雪降った


遅番だったから家を出るときには雨だったけど、寒かった~


会社の入ってるビルが地下通路と直結したおかげで、地下鉄の改札出たら外歩かなくてもいいから気づかなかったけど、家に帰ってからニュースで街中の様子見たら、家の周りより雪景色でビビった。


明日は遅番で良かったかも?
早番だったら朝早めに出なくちゃな雰囲気だった。



今年の初雪は去年より6日早く、10月の初雪は6年ぶりだとか。


夏の暑い年は冬寒い。


この言葉、今年は当たるのかしら?



去年の冬の終わりかけに手袋片方無くしちゃったから、今年はそろそろ買っとかなくちゃね

言葉

何を以て『余計』なものになるのかは、その時にならないと解らない。

受け取り方にもよるだろうし、状況にもよるだろうし。


でも、せめてもう少し考えたり気を使うことはできんのか?


と、本気でイラッとすることがある。



この辺も紙一重なのかもしれないけど、何も知らないわけじゃないのに、ホントに何にも考えずに言葉を発する。


きっと文字に興しても、読み返したりしないんだろう。


これって悪気が無いだけに余計質が悪く感じるのは、アタクシだけなのか?


どうせなら、嫌味の一つも含めた『敢えての』余計な一言のほうが、こっちも『敢えての』一言を返せるから気持ちいい。



アタクシもどこかでこう思われてるのね。と、他人の振り見て思ったり。

たま~に『敢えての』一言付けることあるけど(笑)



日本語って、ホントに難しい。
益々会話が億劫になる。
今の仕事は向いてない。

風邪かしら?

昨日の朝、起きたら喉がなんだかイガイガ

これはきっと、先週末に騒ぎすぎたからに違いない。

でも日曜日は大丈夫だったぞ?


で、今日の夜。


ダルいし眠いし、こりゃ体温下がってるに違いないと、熱を計ってみタラバガニ、


37℃超え


ビミョーだ。


38℃とか39℃超えしてくれればすぐ休めるのに

2daysの思ひ出

なんとなくこっちに綴ってみたり。

誰も見てないもんね(笑)

Scoobie Do札幌2daysスペシャル@COLONY

予想以上に素晴らしいLIVEでした。

初日は95年~04年までの楽曲達。
2日目は05年~10年までの楽曲達。

初日に忘れたと言って、2日目に1曲だけ02年の曲をやってましたがご愛嬌(笑)
だって聞きたかった曲だしね。


最近は前で押しつぶされるLIVEばっかだったけど、少し下がったとこでゆっくり踊る良さに改めて気付いたり(笑)


全力で踊り、全力で叫び、全力で笑った2日間。

その後の打ち上げもサイコー!
LIVE同様に全力で笑って全力で食べて全力で飲んだ(笑)


一緒に遊んでくれた素晴らしい仲間達に感謝。

何より素晴らしいLIVEを見せてくれたScoobie Doに一番の感謝


また必ず人間やめに行きますから。



反動で明日の仕事がウザくてしょーがない(爆)

久しぶりに

顔出してみた。

2010年を迎えてから、時既に二週間近く。
ずいぶん長く放置しておりました、、、。

生きてます生きてます生きてますよー!

今年もよろしくお願いしますよー

なんて言ったところで、覗きにきてくれてる人なんているのかしら?


たまに来れたらまた来よう。

5月の始まりは

とても良いお天気です。

どなりんですなんとか生きてます。最近フードファイターになりました。


さて、本日から4日間、一足お先に『一人黄金週間』を開催しております。

何故に一人か?

今のとこシフト勤務の会社ですので、週に2日のお休み以外は有給を使わなければなりません。
普段から土日祝日出勤をしておりますと、祝日だから休まなきゃ!とゆーより、自分の都合で好きな日に休みたーいっ!!て感じになりまして、特にどこ行っても混んでるこの期間は、なかなかみんな休みません。

絶対的に暇になると判ってるこの連休、出勤者数が多いので、皆さん休んでくださいね♪なんて会社から言われる始末。

それでも連休取るのは、金持ちか引きこもり好きのごく一部なため、一人黄金週間てわけです。
ちなみにアタクシは引きこもり好きの一人です(笑)

そんなアタクシにも、一つだけ用事が入ってます!
それは本日のスカさんLIVE
なんとアタクシの

30代最後のLIVE(笑)

別に計算したわけじゃありません。
気付いたのも2週間前だし(苦笑)
でも個人的に記念すべきLIVEがスカさんだなんて、なんて素敵ミラクルクルクル~と浮かれながら、BirthdayのLIVE見てます(爆)ヒドス


さてー、風呂入ってストレッチでもすっかー←ヤル気満々(笑)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

どなりん

Author:どなりん
趣味はLIVEとぐーたら。
好きなものはいい男。
嫌いなものは乳製品。
金運・くじ運・男運・仕事運無し。
いくつになってもお気楽OL。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

